仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

仕事も片付けも メリハリが大事です

業務整理

LINEで送る
Pocket

1319pocket

 

今日は、終日の学びのために

日程確保をしていましたが

予定変更となり

スポッと空きました。

 

気がかりだったコトへ

アクセスしたり

娘にモニター設置の

ヘルプに呼ばれたり…

 

朝投稿のブログが

今頃になってしまいました(汗)

 

でもね。。。

仕事も片付けも

”メリハリ”は大事なんです‼

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

余りにも濃厚だった

BBAサミット2022in名古屋

今日もちゃっかりネタに致します。

 

 

1泊2日で開催された

サミットの翌日のメインは

名古屋観光です。

 

仕事や勉強会で

名古屋を訪れる事はあっても

観光は1度もありませんでした。

 

何年振りでしょう、、、バス遠足♬

名古屋近郊の方にとっては

遠足の定番であり

成人式の写真撮影スポットという

 

明治村へ連れだって頂きましたわーい (嬉しい顔)

博物館明治村 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広大な敷地内は

『国指定重要文化財』

『映画・ドラマのロケ地』など

 

数時間で巡るには勿体無い程の

スポットだらけ!

 

1日かけてゆっくりと

訪れたい場所になりましたぴかぴか (新しい)

 

 

広大な美しい景色を

“視覚”で堪能した後は。。。

 

『鮎の塩焼き』で“味覚”の堪能exclamation

鱒かと思う程の

大きな鮎には驚きました。

 

 

 

 

 

 

竹串で炭火焼き。。。

丸ごとかぶりつく豪快さに

視覚も味覚も、非日常を堪能でした。

 

 

そして。。。ツアー最終は

国宝の犬山城

国宝犬山城 

 

 

所説ある中

現存する天守の中では最古と

言われているそうです。

 

エレベーターなどなく

段差が大きく急な階段を

手すりに掴まりながら

必死で昇った景色は…

 

 

城下を見下ろすと

天下を手にした気分になりますねぇ

(怖さに足はプルプルしてましたが(笑))

 

 

 

BBA/ビジネス・ブログ・アスリートは

経営者のコミュニティです。。。

 

サミット当日の真剣な眼差しとは違い

 

 

 

どこに居ても(ビール片手に)笑顔、笑顔。。。わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの様に屈託のない笑顔

 

ある意味。。。社長さん族は

子ども以上に自由族です(笑)

 

 

天守閣から地上人に必死にを振る姿…可愛い~わーい (嬉しい顔)

 

 

独房に入り用を足す(ポーズ)に足がプルプル…可愛い~わーい (嬉しい顔)

 

 

でもね

このメリハリは大切なんですわーい (嬉しい顔)

 

 

小さな会社の社長さん達は

いつもピッチャー4番バッター

営業マンであり

総務部長・経理部長であり、、、と

 

ほぼ24時間

アンテナを立て続けていらっしゃる訳で…

 

 

だからこそ

こうした時間も大切なんですクローバー

(。。。実は、こうした交流も時には

仕事の一環だったりします。)

 

 

でもね。。。

環境整備となる

片付けの「総務部長」は

安心して手放して下さいねわーい (嬉しい顔)

 

水口が総務部長として

しっかりとサポートさせて

頂きますので

 

安心してお任せ下さいわーい (嬉しい顔)

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

虹お客様サポート事例

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss