仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜クッキング⋆関西の素敵濃厚な空間と時間

LINEで送る
Pocket

1265pocket

 

今日は

日曜クッキング投稿です。

 

先週半ばの同じ日に。。。

神戸元町でランチ

十三で夕飯、、、と

 

色んな意味で素敵濃厚な

時間を過ごしましたわーい (嬉しい顔)

 

 

汗ばむ陽気に

手持ちのコートを

神戸の事務所に置いたたまま

 

向かったのは

『元町』(神戸の隣駅)にある

 

オリエンタルホテル上層階の

レストランぴかぴか (新しい)

 

メインダイニング バイ・ザ・ハウス・オブ・パシフィック | 神戸オリエンタルホテル (ORIENTAL HOTEL) – 神戸・三宮 ホテル

 

 

 

 

JR元町駅からホテルまで。。。

異国を歩いている様な

ザ・神戸のお洒落な街並みに

 

透き通る青空も手伝って

ワクワクわーい (嬉しい顔)

 

途中の交差点では

真っ白なウエディングドレスの

女性を囲んで

撮影が行わていました。

 

結婚式の前撮りかな。。。

雑誌の撮影かな。。。

 

ウエディングドレスの撮影には

最高の街並みとお天気でした目がハート (顔)

 

 

そんな撮影日和に

会社のWebページ新調のための

 

写真撮影をされていた社長さんの

自然体を撮るため。。。

ランチの歓談風景のお相手を

させて頂いたという訳ですわーい (嬉しい顔)

 

 

(株)コーチングファームジャパン

=代表取締役 石見幸三=

 

 

業務提携で

運営チームのサポートをしながら

マーケティングチーム業務を

週2日勤務で

関わらせて頂いていますわーい (嬉しい顔)

 

私自身の本業に

ダイレクトに関わる事は勿論

 

AIに苦手意識のある私に

本業へも役立つはず!と

最近、Webに関わる業務への

チャレンジを頂いたところです。

 

写真撮影もマーケチームの仕事exclamation

という事で。。。
カメラマンは同じマーケメンバー

(私は食べる人~(笑))

とっても美味しいお仕事なのでした目がハート (顔)

 

 

 

ランチの後は会社に戻り

OKRの社内研修を受け

脳みそに、たっぷりと汗をかきましたわーい (嬉しい顔)

(美味しい!で任務は終わらない(笑))

 

 

 

そして夕飯は。。。

関西のデープな夜が楽しめる

『十三』(じゅうそう)へ出陣double exclamation

 

東京からの客人のリクエストに

十三ならお任せ!の

十三在住の殿方チョイスで

 

鳥串屋ななし

連れ立って頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

この日1番のインパクトメニューぴかぴか (新しい)

 

 

”殻付きうずら”

 

普通。。。

殻って剝きますよね‼‼

 

「殻付きのままで食べますexclamation

お姉さんの説明に。。。

 

『殻のままぁ・・・double exclamation

関西の殿方でさえ

同時にハモった程の

インパクトがあった一品です。

 

 

皆で恐る恐る食べると。。。

「有りだねぇるんるん (音符)

 

東京の客人も

 

「これだから十三(じゅそう)

外せないんだよねぇるんるん (音符)

わーい (嬉しい顔)

 

還暦になっても

まだまだ未経験な事が多いです冷や汗 (顔)

 

 

他にも色々と頂きましたが

”殻付きうずら”以降は

話の内容(仕事)の方が濃くなってぴかぴか (新しい)

 

貴重な情報を

惜しみなくシェア頂けた事に

感謝の夜会でした。

 

 

リモート飲み会も良いですが

やっぱり昭和世代は

こうしたリアルな場での力が

好きだなぁわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

(私はノンアルだけど場が好きでするんるん (音符)

 

 

 

本日はお休みモードにて。。。

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss