仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

究極のお節介は『愛』なんだなぁ💖

おすすめ

LINEで送る
Pocket

1921pocket

 

昨日、大阪の北新地で

究極のお節介を頂きました💖

 

『仲間のために❣』と

熱い思いと時間を使って。。。

究極のお節介は『愛』なんだなぁ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私が毎日

こうしてブログを書き続けている

 

BBAビジネスブログアスリート協会には

 

全国各地から一堂に会する

大きなイベントが2つあります。

 

 

1つは

協会が最大限に注力される

(一般の方も参加できる)

12月開催の『リボーンアワード』です。

 

 

そしてもう1つは

全国のコミュニティメンバーを

地域ブロックに分け

 

 

メンバーが主になって

登壇者の選出から会場準備に集客を

手がける『サミット』です。

(参加権はコミュニティメンバーのみです)

 

 

昨年は関西地区が担当で

スタッフとして頑張った催しですぴかぴか (新しい)

 

 

当たり前ですが。。。

全てボランティアです。

 

 

私達が推薦した登壇者の皆さんが

登壇して良かった~ハートたち (複数ハート)

と感じて下さる様に。

 

 

参加下さった皆さんが

来てよかった~ハートたち (複数ハート)

と感じて下さる様に。

 

 

との熱い思いでもって

奔走しサポートをさせて

頂いていましたわーい (嬉しい顔)

 

 

みんな『当たり前❣との思い』です。

究極のお節介だと

思うんですよねぇわーい (嬉しい顔)

 

 

 

「お節介」という言葉は

あまりいい意味では

使われないですが・・・

 

そこを越える

『人間くさい愛』わーい (嬉しい顔)

を、私は感じるんですよねぇハートたち (複数ハート)

 

 

 

だから

登壇者の皆さんも

 

練習会で受けたアドバイスを

一所懸命に“ブラッシュUP”して

 

次の練習会に臨む。。。と

 

『愛』の連鎖

登壇当日に舞台上で

開花される訳なんですよねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

長々と書きましたが。。。

 

はい。今度は私が

究極のお節介を受けることに

なりまして・・・冷や汗 (顔)

 

 

 

昨夜

『応援団』の皆さん

決起集会として

 

大阪にお越し下さったんですハートたち (複数ハート)

 

 

 

今年のサミット担当地区(九州沖縄)

お世話役であり

 

登壇の打診を下さった

エースボンド(株)末安 真次さん

完全サプライズで久留米から

(一昨年のサミット登壇者ですぴかぴか (新しい)

 

 

体育会系バリバリの元格闘家の

行政書士出見世 雅之さんは

石川県から

 

 

徳島の女性を手元からキレイに

プロデュース

金子 明日香ちゃんは徳島から

(去年のサミット登壇者ですぴかぴか (新しい)

 

 

京都の最北端にある京丹後市
民宿かず子の村岡信之さん(ムーラ)
(同じ関西圏だけど遠いですあせあせ (飛び散る汗)
(昨年のリボーンで3位受賞者ですぴかぴか (新しい)

 

 

そして地元から

応援団長
家族と子犬の学校cocoico(ココイコ)

藤本 仁さんは

 

な、な、なんと。。。

昨年のサミット優勝者ですぴかぴか (新しい)

 

 

現在京都105期で

再受講メンバーから

 

わんちゃんの
手作りごはん研究家

髙野 香織さん(かおりん)

 

 

MG研修を開催/公認会計士

小笠 信弥さん(おがっち)

 

 

更には。。。

行けなくてごめんねぇと

電話参戦下さった

 

福井の

ネイビー専門スーツ仕立屋
野路洋服店野路 純平さん

 

 

 

グループの立ち上げが

半端なくスピーディだった

サミットお世話役の

 

頭皮博士小野麗子さんも

奄美大島から静かに見守って

下さっています。

 

 

 

去年、主催地区メンバーとして

サポーターだっただけに

 

これから当日までが

いかに大変化をよ~く知っています。

 

 

だからこそ

こうして時間と思いを

注いで頂ける事に感謝しかなく。。。ハートたち (複数ハート)

 

 

昨夜

帰路の電車内では

熱いモノが込み上げて

きたのでした。。。涙黒ハート涙

 

 

 

究極のお節介は

私個人だけへの思いでは無く

 

『サミット』を盛り上げる

その熱い思いが同時にあるからこそ

 

こうして遠路からも

リアルに集まってくださる。。。

 

 

 

究極のお節介は

『愛』なんだなぁわーい (嬉しい顔)

 

 

 

これは。。。皆さんが

普段から各自のお客様に

行っていらっしゃる

 

無意識の究極のお節介

なんだと確信していますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にあります

 

今日はここまでです。

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss