仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜クッキング☆還暦の集いは中華

LINEで送る
Pocket

1104pocket

 

今日は

日曜クッキング投稿です。

 

『還暦』を健康で迎える事ができ

美味しいものを美味しく

頂けている事に

しみじみ感謝です。

 

日曜クッキング 還暦

 

 

コロナ前には

 

歌舞伎や相撲。。。

等々

 

大人の社会見学と称して

集まっていた

関西中年メンバー。

 

 

そう言えば

韓国旅行にも行きました飛行機

 

 

 

コロナの緊急事態宣言が

繰り返され

 

なかなか

集まれずにいましたが

 

 

一昨日の『はなきん』(花の金曜日)

だいぶ古いくてスミマセン(笑)

 

 

還暦のお祝いを兼て

久しぶりに京都に集合~ムード

お声掛け頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

 

チラチラと話題には出ていた

面白くて美味しい

 

中華料理店へ連れだって頂きました目がハート (顔)

 

 

集合写真撮っていなかった事に
今頃気付くといううれしい顔

 

 

 

面白いのは

お店の女将さんとの掛け合い

 

とにかく面白いうれしい顔うれしい顔うれしい顔

 

 

文字化してしまうと

空気感が変わってしまいそうなので

是非行ってみて下さい。

 

盛泉苑(地図/写真/二条城/四川料理) – ぐるなび (gnavi.co.jp)

 

 

 

女将さんのお勧めを

お勧めされるままに注文しましたが

 

本当にどれも美味しいのです目がハート (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はホンの一部で

もっと沢山のお料理を頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

afterコロナを

どう生き抜くのか中高年‼

 

歴史から学ぶこと。。。

 

そんな真面目な話も

ちょいちょい挟みながら

 

 

 

お食事はお食事で

しっかりと堪能して

 

 

お腹にも脳にも

いい刺激の『還暦』の集いでしたハートたち (複数ハート)

 

 

何を食べるか!は、

勿論大切ですが

 

誰と食べるかexclamation

 

 

空腹を満たすだけでは無く

心も脳も満たされる時間は

 

やっぱり良いですねぇわーい (嬉しい顔)

 

 

 

メンバーから頂いた

大好きなスヌーピーのぬいぐるみハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

抱えた赤いハートが『還暦』

 

赤いパンツが出てこなくて良かった~(笑)

 

スヌーピー

 

 

 

早速

聖子ちゃんと一緒に

デスクの特等席にぴかぴか (新しい)

 

デスクに

 

毎日癒されたいと思います目がハート (顔)

 

 

 

お腹いっぱいの後。。。

 

徒歩圏内にある

もう1件。。。

秘密のお店へ

ご無沙汰振りのご挨拶にるんるん (音符)

 

 

 

お酒は

サントリー☆リザーブのみ

 

 

ですが。。。

今では見かけない

 

レコード

ラインナップは凄いですぴかぴか (新しい)

(奥からも出てきますウィンク

 

 

 

リクエストは

紙に書いてお願いするシステムわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

ドアを開けると。。。

 

昭和に瞬間移動する

不思議な空間なんですぴかぴか (新しい)

 

 

 

一昨日ご一緒したメンバーは

私が起業した50代の前半に

 

勉強会のコミュニティで

ご縁を頂いた方々ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

人生の後半戦で頂いている

こうしたご縁は

 

今も変わることなく

繋がり続けています。

 

 

振り返ると。。。

分岐点で必ず導いて下さる方に

ご縁を頂いているんですよねわーい (嬉しい顔)

 

 

実に有難く幸せなことですハートたち (複数ハート)

 

 

 

『還暦』を迎えた今も

素敵なご縁でもって

人生を歩めている事に

 

改めて感謝の気持ちで

一杯です。

 

 

娘に本気で呆れられる

天然ではございますが。。。

 

今後も変わらぬご愛顧の程

どうぞ宜しくお願い申し上げますわーい (嬉しい顔)

 

今日はこの辺で

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss