仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

『ファイルボックス』収納で荷作りが楽チンです❣

業務整理

LINEで送る
Pocket

2067pocket

 

昨日は朝から

『新紙幣』の話題で

持ち切りでしたね。

 

そんなニュースを聞きながら

引越しの荷作りも

佳境に入っています。

 

とは言え

ファイルボックスのお陰で

サクサクと進んでいるんですわーい (嬉しい顔)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日は朝から

各局のアナウンサーさん達が

銀行に並んで交換してきた

 

『新紙幣』を見せながら

「あーだこーだ!」と

やってましたねわーい (嬉しい顔)

 

手にするのは

いつ頃になるんでしょうクローバー

 

 

『新紙幣』が

手元にやってくるのは

楽しみに待っていれば良いですが

 

 

 

引越しの準備は

のんびり待っている訳には

いきません。

 

日時が決っているので

積極的に進めて行かないと

えらい事になりますあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

実家から学生寮への

人生初の引越し経験から数えて

12回目の引越しになるので

段取りはお任せあれですわーい (嬉しい顔)

 

 

学生寮から保育士になって

一人暮らしへの引越し‼

 

転勤族に嫁いだことで

関東圏にも行き

家電のヘルツ違いも知りました。

 

 

マンション、テラスハウス

戸建て。。。と

 

実に色々な間取りを

経験しましたわーい (嬉しい顔)

 

 

今でこそ

女性の設計士さんも

当たり前の時代ですが

 

私がこれまで住んでいたのは

家事(ほぼ)未経験の

 

男性設計士さんの

設計だろうなぁと感じる

間取りでした。

 

 

何でこんな間取になるんだ‼と

腹立たしい経験も・・・

 

 

そんな経験が

持ち家を建てる時に

大いに役立ちました

 

 

ただ1点。。。

自信満々の

年配設計士さんに

 

相談無くキッチンのサイズを

変更されていた時には

「頼んでない‼」

「なんで‼」

 

驚きと喪失感に言葉を失いました涙

 

 

流し台など既に設置された後だったので

主張する(揉めるであろう)

エネルギーも湧かず

受け入れてしまいました。。。

 

 

お客様を見ない

あの自信と勝手さは

 

何だったのか・・・謎のまま

程なくして退職されていました。

 

 

あっ‼スミマセンあせあせ (飛び散る汗)

引越しの話から

余談に熱くなってしまいました冷や汗 (顔)

 

 

 

本題に戻りますわーい (嬉しい顔)

 

我家の収納。。。まぁまぁの数で

『ファイルボックス』

使用しているんです。

 

 

書類は勿論ですが

流しの下で

 

「洗剤・スポンジのストック」

「掃除用品ストック」など

 

 

 

 

お客様のところでもわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

吊戸棚にも

基本『ファイルボックス』

立てて収納しています❣

 

(上の段を段ボールに詰め込んで

慌てて写真撮りましたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

洗面所の棚も❣

 

 

 

 

なので

段ボール詰めは

 

ボックスのまま

(流しの下にあった

調味料のストック品もこのままわーい (嬉しい顔)

 

 

 

引越し先で設置する時も

段ボールから出して

そのままポン❣ハートたち (複数ハート)

 

 

同じメーカーで揃えているので

どこでも入替えが効き

便利に使っていますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

今日も、もうひと踏ん張り

頑張ります手 (グー)

 

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

BBAモールに出店中ですクローバー

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss