仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜日の日記帳~娘の応援に東京へ~

LINEで送る
Pocket

1769pocket

 

今日は

日曜日の日記帳投稿です。

 

いつも仕事やブログを

応援してくれている娘の

晴れ舞台を応援しに東京へ

行ってきましたわーい (嬉しい顔)

 

ステージでは

スピーチがあり。。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・

 

娘は、会社勤めをしながら

セカンドビジネスを始め

コツコツと実践を重ねています。

 

実績の積重ねとして

モデル活動やショーレース

イベントなどに出場しています。

 

全てのイベントに

同行することは出来ませんが

 

『非日常』を味わう意味でも

華やかなステージ

観に行くって良いものです目がハート (顔)

 

 

東京スタイルコレクション&アワード2023

 

 

 

 

仕事やレッスンで

すっかり東京通いに慣れた娘に

連れ立ってもらって

会場の最寄り駅へexclamation

 

 

少し早めに到着したので

スタバでほっこりるんるん (音符)

 

 

 

 

ブログ用に

こうした写真も一緒に撮ってくれ

ホントありがたいですわーい (嬉しい顔)

 

 

日常的にネタの提供など(笑)

そろそろ5年を迎える

毎日ブログの

応援団長でもある娘の

 

昨日は、私が応援団長をdouble exclamationわーい (嬉しい顔)

 

 

 

ウオーキングやポージングの

最終チェック用に動画を撮ったり

(投稿は写真ですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

スピーチ用に衣装替えぴかぴか (新しい)

(休憩中に呼び出され(笑))

 

 

クロスロード仲間の

里奈ちゃんと揺れるハート

(里奈ちゃんのドレスはママの手作り❣)

 

ご夫妻で応援にいらしてて

(名刺交換する様な流れになり)

素敵なご縁を頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

アワードの出場者は

スピーチがあったのですが。。。

 

娘が始めている、今のチャレンジには

私の存在(48歳で資格取得⇒起業)

であることを話し始め・・・

 

内容を全く知らなったので

驚き感動プチパニック

起こしちゃいましたよ涙ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

素敵な空間に連れて来てくれて

本当にありがとうハートたち (複数ハート)

 

そしてお疲れ様でしたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

品川まで来たので

『高輪ゲートウェイ駅』見学へ冷や汗 (顔)

 

 

完全に“お上りさん”ですわーい (嬉しい顔)

 

 

品川駅へ戻っての夕飯は。。。

娘が我慢していたビール🍺を

飲むためのメニューにうれしい顔

 

追加料金でサイズUP×2杯🍺🍺

一人で飲み干した娘ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

娘はそのまま東京泊で

今日の終日レッスンに参加ですexclamation

 

 

私は。。。仕事のために

弾丸の日帰りにて

昨夜の内に戻りましたわーい (嬉しい顔)

 

 

お互いの仕事を

応援し合える存在があることは

とても心強いものです揺れるハート

 

 

出場は勿論

イベントの主催側にも携わったり

実績と勉強の真っ最中exclamation

 

スタートに年齢は関係ない。

61歳(48歳スタート)

修行重ねながら輝き続けますよ~わーい (嬉しい顔)

 

今日もお互い頑張ろう~手 (グー)

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss