仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

5年後の同じ日に。。。❣

日常

LINEで送る
Pocket

2022pocket

 

「まだまだ。。。ま~だ先‼」

と思っていたBBAサミットですが

来週の今日は登壇日です❣

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私が所属している

BBAコミュニティには

(ビジネスブログアスリート協会)

 

年2回の大きなイベントがあります。

 

 

その1つが『サミット』です。

 

地域ごとにブロック分けされた

メンバーが主体となって

開催の運営をします。

 

 

主催者となるBBA協会を率いる

板坂裕治郎先生には

メンバーに運営を任せる

大きな狙いがあります❣

 

詳しい事は、今日は割愛しますが

私も昨年の滋賀サミット

「関西地区メンバー」として関ったので

 

大変さは本当に

よ~くわかります揺れるハート

 

 

だからこそ。。。

高千穂(宮崎県)という未踏の地へも

 

開催メンバーの応援の意味でも

参加させて頂くつもりでいましたわーい (嬉しい顔)

 

 

ところがです。。。

時を戻すこと、昨年の11月2日‼

 

用事を済ませた帰路

携帯を確認すると着信記録が・・・

 

リモートでの片付けを

後押しして下さった恩人でもある

末安真次社長(スエシンさん)

からでした。

 

 

折り返すと。。。

ちぃちゃん元気にしてるぅexclamation and question

 

会話

お陰様で~るんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

スエシンさんもお元気ですかぁ

 

そんな、たわいもない会話の中で

来年のサミットだけど。。。

 

会話

行きます❣行きます❣

スエシンさん達の
応援に行きますからねぇわーい (嬉しい顔)

遠い場所なので

参加者の確保の電話だと思っていたんです。

 

ところが。。。

 

予定してくれてるんだね。
ありがとうわーい (嬉しい顔)

 

折角だから、登壇してね❣

会話
。。。んexclamation and question exclamation and question exclamation and question

会話
え~~~~~ふらふらdouble exclamation

 

関西地区での滋賀サミット

開催当年の1月にスタッフが集合して、、、

 

6月のサミットに向かう

という段取りだったので

 

まさか、開催前年に

打診があるなんて全くの想定外冷や汗2 (顔)

 

 

スエシンさんからの電話にも

一切の疑惑なく(笑)

折り返した訳ですが。。。

 

 

まぁ。。。

どんなタイミングであっても

スエシンさんからの打診であれば

 

「はい❣イエス❣喜んで❣(ココは涙)冷や汗 (顔)

 

 

 

おや。。。exclamation and question

11月2日って、、、

私の誕生日の前日で

 

毎日ブログのセミナーを

受講した日なのですよ。

 

2018年11月2日

 

 

 

 

5年後の同じ日に

登壇の打診を頂くなんて。。。

 

実に不思議なご縁ですぴかぴか (新しい)

 

 

 

打診を頂いたあの日から。。。

「まだまだ。。。ま~だ先‼」

 

と思っていたのに

半年が経ち

 

いよいよ来週の今日は

高千穂の舞台に立つ日ですぴかぴか (新しい)

 

 

片付けちぃちゃん❣

が、が、頑張りますわーい (嬉しい顔)

 

BBAモールに出店中ですクローバー

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss