仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜クッキング⋆京都老舗パン屋さん″進々堂さん″で 連日ランチ

LINEで送る
Pocket

1251pocket

 

今日は

日曜クッキング投稿です。

 

京都の老舗パン屋さんと言えば。。。

1913年(大正2年4月)の創業から

100年以上愛され続けている

”進々堂”さんですわーい (嬉しい顔)

 

歴史は古いけれど

お洒落な”進々堂さん”のcafeで

連日ランチを頂きましたるんるん (音符)

 

 

 

先週からスタートした

京都での新入社員研修exclamation

 

毎年感じますが。。。

新入社員さん達は

実に素直で初々しいですねぇぴかぴか (新しい)

 

 

研修初日

担当エージェントさんから

ご指定頂いた待ち合わせは

会社様近くの公園だったのですが。。。

 

 

 

 

ちょうど桜が満開でハートたち (複数ハート)

抜ける様な青空との

コントラストに

しばらく心奪われうっとり目がハート (顔)

 

余裕をもって出かけていたので

素敵な景色を堪能する事ができましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

ランチタイムに通りかかった時。。。

ゆったりと過ごしていらっしゃる

ビジネスマンさん達で

公園内のベンチは一杯でしたわーい (嬉しい顔)

 

 

気持良さそう~とるんるん (音符)

横目で見ながら

通り過ぎ様とした瞬間です!

温かな風が吹いて

 

公園内にある数本の桜の木から

一斉にピンクの妖精たちが

舞い降りてきたんです目がハート (顔)

 

 

それまで

スマホに視線が落ちていた

公園内の皆さんも

 

思わず舞い降りる妖精たちに

心奪われていらっしゃいましたハートたち (複数ハート)

 

 

桜って良いですねぇわーい (嬉しい顔)

聖子ちゃんの

イメージカラーでもあるピンク色

 

寒い冬を耐えて

温かな春を告げる最初の花が

ピンク色って。。。

 

目にも心にも優しくて

理にかなっているなぁ

。。。と勝手に解釈わーい (嬉しい顔)

 

 

 

目も心も満たされ。。。

いざランチへウィンク

 

直ぐ近くに

”進々堂”さんのcafeを見つけていたので

迷うことなく入りましたるんるん (音符)

 

 

初日は。。。

何故かフルーツサンドに心奪われ

ミニサラダをプラスして

軽めに頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

*画像お借りしています

 

 

2日目は

”雑穀生活のせのせプレート”わーい (嬉しい顔)

 

*2日目も写真、撮り忘れ。。。画像お借りしています冷や汗 (顔)

 

お野菜もしっかり添えられ

雑穀食パンのトーストが3種類
(少しずつ色々が嬉しい~わーい (嬉しい顔)

 

手前にある白色は。。。

オレンジ入りのクリームチーズで

食パンに合う合う目がハート (顔)

 

 

来週も。。。

リピートしそうな

予感がしています(笑)わーい (嬉しい顔)

 

水口智恵美

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss