仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

聖子ちゃんが”ステージに”戻ってきてくれました♪

LINEで送る
Pocket

1252pocket

 

♪春の風誘われて花びらと踊ったら~

Oh~Spring has come again♪

 

ピンク色の春風と共に

聖子ちゃんがステージに

戻って来てくれました目がハート (顔)

 

 

 

♪春の風誘われて花びらと踊ったら~

Oh~Spring has come again♪

 

これは

2017年発売のアルバム

『Daisy』(デイジー)の1曲目

 

『春の風誘われて

~Spring has come again~』

 

歌い始めの歌詞です。

 

 

昨年の12月に

愛娘の沙也加さんを失って以来

 

予定のディナーショーやコンサートも

全てキャンセル。。。

年末のNHK紅白も辞退。。。

 

芸能活動完全休止で

悲しみと向き合っていらした

聖子ちゃんが

 

9日のディナーショーで

(グランドプリンスホテル新高輪)

 

歌手活動の再開るんるん (音符)

ステージに戻ってきてくれましたぴかぴか (新しい)

 

 

同い年の聖子ちゃん。。。

同じ年頃の娘を持つ母親として

 

沙也加さんを失われた悲しみは

想像しただけで

絶叫しそうなほどに

胸が痛みます。。。

 

 

復帰には

多くの葛藤があった事と思います。。。

 

聖子ちゃんは1人の歌手でありながら

多くのスタッフさんを抱える

立場でもある人で。。。

 

再び立ち上がって

進まなければならない人

なのですよね。

 

 

悲しみを癒すために

4ヶ月で充分だったのか。。。

分かりませんが

 

復帰コンサートでは。。。

歌う事が好きだった

沙也加さんと一緒に歌い続けて

いくことを宣言されたのだそうですハートたち (複数ハート)

 

 

聖子ちゃんと沙也加さんとは

母娘の確執を取り上げられる記事も

あったりしましたが

真実の所は分かりません。

 

母娘とは言え。。。

母娘だからこその愛の深さが

時に疎ましく感じる事もあるでしょう。

 

お互い、言いたい事が言えるのも

母娘だからこそハートたち (複数ハート)

揺るがない安心感と信頼感で

繋がっているからこそハートたち (複数ハート)

 

。。。だからこそ

2度と抱きしめる事ができない

悲しみは凍てつく様だったことと、、、

 

そんな凍てつく冬から

季節が変わり

 

ピンク色の春風の中に

きっと沙也加さんの笑顔を

感じられたのでしょうねハートたち (複数ハート)

(すべては私の妄想に過ぎませんが。。。ほっとした顔

 

聖子ちゃんが
ステージに戻ってきて下さった事が

嬉しいですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

40周年のイベントが

コロナで中止となり。。。

 

続40周年のアルバムで

還暦の聖子ちゃんが活躍される事

楽しみですハートたち (複数ハート)

 

 

聖子ちゃんは。。。

クラッシック世代にとって

永遠のアイドルなのですぴかぴか (新しい)

 

~Spring has come again~

青春。。。聖子ちゃんがステージにいる
春が戻ってきましたわーい (嬉しい顔)

 

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss