仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

【リボーンアワード】に、“アレ”を持参致します。

業務整理

LINEで送る
Pocket

1856pocket

 

今日は。。。

こうして毎日書き続けている

 

BBAビジネスブログアスリート協会の

メーンイベントである

【リボーンアワード】の開催日です。

 

 

人見知りの私は。。。

今年も“アレ”を持参致します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・

 

日記ブログでは無い

仕事のブログ。。。

 

ビジネスブログを

毎日書き続けているメンバーが集う

BBA協会には

 

 

主催者であるタイアンドギーさんが

総力を結集して開催される

 

【リボーンアワード】という

イベントがあります。

 

 

 

 

毎日ブログを通して

事業が・・・人生が・・・

 

大きく変わった

選ばれし5名のメンバー

 

心の底をえぐりながら

魂の発表をして下さいます。

 

 

 

北海道から沖縄まで

全国に散らばっているメンバーが

広島の地に集まり

 

代表登壇者の発表を

聴きます。

 

 

登壇者の皆さんは

既に広島入りして

2泊3日地獄の合宿中です。

 

 

そんな皆さん

発表時の涙はご法度‼との

御触れおふれの様ですが・・・

 

そもそも。。。

練習で既に涙は

枯れ果ててしまうのだと。

(合宿の過酷さが・・・ふらふら

 

*写真は板坂先生のブログから
https://tai-gee.com/blog/31584

拝借しております。

 

 

そんな極限の発表を聴く会場は・・・

ハンカチを頬にあてる人や

すすり泣く声も。。。

 

 

それ程に壮絶であり

感動的な発表なのですよ。

 

 

 

そんな

【リボーンアワード】には

これまで聴衆の一人して参加していましたが

 

今年は

当日スタッフとしての

役割を仰せつかりました。

 

 

 

 

という事で

今年は今までと少し違う参加に

ちょっぴり緊張しています冷や汗 (顔)

 

 

 

こう見えて。。。

人見知りなので。。。

 

 

人見知りなので。。。

今年も作りました目がハート (顔)

 

オリジナル珈琲☕

 

 

ビジネスブログ

5年連続投稿達成❣

記念と応援頂いてる感謝を込めてわーい (嬉しい顔)

 

 

『片付けZoomコンサル』の

事業確立のきっかけを下さった

スエシンさんこと

末安 真次社長率いる

 

エースボンド株式会社さまぴかぴか (新しい)

 

こちらのご近所にある

gucchi珈琲 店長の

野口嘉昌さん作ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

今年は。。。

 

 

 

一新した名刺

新しく作成したチラシ

 

人見知りのアイテム

加わっていますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

【リボーン・アワード】

ご参加の皆さ~んexclamation

 

ぜひ、お声かけ下さいねぇわーい (嬉しい顔)

 

 

では、後ほど~ハートたち (複数ハート)

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss