仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜日の日記帳⋆アクティブに思われがちですが・・・

LINEで送る
Pocket

1818pocket

 

今日は

日曜日の日記帳投稿です。

 

私。。。

アクティブに思われがちですが

案外で・・・

 

今日は、そんなお話です。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・

 

関西圏のお仕事でも

片道1時間越えの移動が

日常的です。

 

 

そもそも

この仕事を始めた時からなので

よく言われる「大変ですねぇ」と

感じた事はありません。

 

 

むしろ、ご訪問の度に

進化していかれる

お客様の驚きや喜びの笑顔

 

往復の道のりは

ワクワクと充実感で一杯なんですわーい (嬉しい顔)

 

 

そんな距離感をモロともせずに

動き回っているので

アクティブに思われがちですが

 

 

案外で出不精。。。冷や汗 (顔)

「出かけない‼」と決め込んだら

ホントに家から1歩も出ないで

過ごしてしまいます。

 

 

家で携帯(スマホ)を携帯していない

からではありますが

(地味にオヤジギャグ入ってます冷や汗 (顔)

 

iPhoneのヘルスケア機能

歩行数が18歩、、、と

カウントされていた時は

さすがに笑いました冷や汗 (顔)

 

 

家の中をちょこまかと

動き回っているので

18歩なんて事は有り得ませんがね。

 

 

家での心地よさに

まったりの根を生やさないために

 

仕事以外の日にも

積極的に遠出をしようるんるん (音符)

と決めた矢先。。。

 

お食事会やイベントに

お誘いのお声がわーい (嬉しい顔)

 

 

 

という事で。。。先週は

気の置けないメンバーで

数年振りに、京都山科にある

『柳生亭』へ連れだって頂きました目がハート (顔)

 

 

お肉は。。。

とろけそうに柔らかです目がハート (顔)

 

 

 

 

上等なお肉は

“鍋奉行様”にお任せして

食べる専門で堪能させて頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

こちらの殿方は“焼肉奉行様”でもあるので

テーブルがご一緒の時は

ベストな加減で頂けるのでラッキーなのですハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

この後。。。河原町へ移動して

こちらも数年振りに

おネェさんのバーへ🥂

 

トークが絶妙に

面白いのですよねぇわーい (嬉しい顔)

 

 

お腹は満腹だったのに

手作りの「先出し」が美味しくって

頂いちゃいましたexclamation

 

 

そして。。。

『タカラジェンヌさん』

一緒だったので

 

真横で数曲聴かせて頂くという目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

この上ない贅沢な

カラオケタイムを過ごしたのでしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

そして今週。。。

チラシと名刺を作成頂いた

 

思考言語化プロデューサーの

横山史さんからお誘いを頂き

 

『堺フレンチTARUを愛する会』

参加させて頂きました。

 

 

 

 

 

堺フレンチTARUさんにて

ランチを頂きながらの交流会。

 

 

40名越えの活気ある

参加者の皆さんに圧倒されながらも

(こう見えて。。。実は人見知りなのであせあせ (飛び散る汗)

 

素敵なご縁を頂く事ができましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

1皿目以降は、写真を撮り忘れたのであせあせ (飛び散る汗)

HPからお借りしたイメージになりますが

 

デザートとコーヒー付きの

コース料理を頂きましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

人見知りな私ですが

新しいチラシと名刺に背中を押され

お話しをさせて頂く事ができましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

365日毎日ブログの師

板坂先生から

 

「移動距離と成長の量は比例する!」

教えを受けています。

 

 

冗談ではなく

人見知りな私はあせあせ (飛び散る汗)

ついつい腰が重くなるのですが

 

人と話すという事は

大いなる刺激を受けるので

可能な限り行動して行こうと思うのでしたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss