仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

リモートで始まりリアルで終了

思考整理

LINEで送る
Pocket

1149pocket

 

今日は2021年の

仕事納めです。

(事務ワークはまだあるなぁ(笑))

 

2021年は。。。

リモートサポートで始まり

リアルサポートで終了です。

”大きく進化変容した年となりました”

と、言える事に心からの感謝です。

 

 

 

2021年は、物理的な距離を超えての

リモートサポートが確立した年でしたが

 

やはり年末ギリギリは

連日、近畿圏内のお客様への

ご訪問⋆リアルサポートです。

 

 

昨日のお客様は。。。

 

この仕事を本格的に始めた頃に

ご縁を頂いた方で

かれこれ。。。

8年越しのお付き合いを頂いています。

 

 

始めに、ある程度集中的に

サポートさせて頂いて以降は

 

比較的緩~い感じで

お声掛け頂き

継続下さっているお客様ですわーい (嬉しい顔)

 

 

お子さん達の成長に

年月の長さをしみじみと感じます。

 

 

初めましての日には。。。

幼稚園の年長さんと低学年だった

兄弟くん達が

思春期真っ只中。。。

 

色んな意味で

ママを悩ませる日々が

続いている様ですが

 

 

昨日のご訪問時には

それぞれに顔を見せて

挨拶してくれましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

日常のお悩みに、、、

何かとマイナス思考と言動に

なりがちなママ。。。

 

思い切って今までとは違う

アクティブなご提案をさせて頂きました。

 

すると。。。

 

チャレンジしまするんるん (音符)

わーい (嬉しい顔)

 

 

ママは。。。

私と、ちょうど一回り違う48歳exclamation

私が”整理収納アドバイザー”の資格を

取得した年齢ですわーい (嬉しい顔)

 

=当時は。。。

PCのワード操作も、四苦八苦。。。冷や汗2 (顔)

図形描写なんて、全く使い方が分からないあせあせ (飛び散る汗)

そんなレベルで必死に

試験用の資料を作成した年齢です=

 

 

 

何かを始めるのに

年齢なんて関係ないdouble exclamation

を、実践し続けてきた水口のご提案に

 

 

やります‼宣言のママ。

アクティブなチャレンジでの

ママの進化が楽しみですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

そんなママから

フォーチュンクッキーぴかぴか (新しい)

 

 

”おみくじせんべい”

コーヒーを頂きました。

 

手にしたの。。。実は初めてです。

ドキドキしながら頂きま~すわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

昨年は。。。

大晦日(31日)が仕事納めとなった

 

”助けてコール”を頂いた若夫妻。。。

 

新婚夫婦の危機を救うのはコレ!
2020.12.31786pocket スタッフ5人以下~ひとり社長さんの小規模事業の片付け改善でスタッフをやる気にさせ売り上げUPに繋げる 片付けコンサルタ…

 

今年は帰省できそうです目がハート (顔)

とても嬉しそうな
メッセージが届きました。

 

仲良くなさっているご様子を頂き
ホッとしている関西のお節介母です
=帰省、楽しんできてねぇ=ハートたち (複数ハート)

 

皆さんがそれぞれの形で
進化していらっしゃるご様子は

嬉しい限りです。

 

 

さぁ今日も
年内最終のサポートで

 

より気持ちよく
お正月を迎えて頂く空間に
整えますわよ~パンチわーい (嬉しい顔)

 

今日はこの辺で

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss