仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

62歳目前、脱皮いたします❣

業務整理

LINEで送る
Pocket

1795pocket

 

10月に入って

急に朝の気温が下がり

昼間も日陰の涼しさ(寒さ)に

驚いて。。。

 

季節は確実に進んでいますねぇわーい (嬉しい顔)

 

季節の大きな変わり目に。。。

今日は、そんなお話です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・

 

3月に初めましての

Zoom顔合わせをして

ご縁を頂いてから

期間が空いてしまいましたが

 

8月1日のリアル打ち合わせでの

再会から一気に進み始めた

チラシと名刺の作成ですexclamation

 

 

インタビュー形式で

フリーにお話ししている中から

私の熱い思いを拾い上げて貰い

文字化して頂きましたわーい (嬉しい顔)

(仕事への熱意には自信ありますが

自分事の表現は難しいものです冷や汗 (顔)

 

 

リアルとZoomで意見交換しながら

目の前で進めて下さるので

 

微妙なニュアンスの違いなども

直ぐに反映頂き

一緒に作っている感も

楽しく満足感に繋がりましたるんるん (音符)

 

 

 

 

ホームページやオリジナルブログは

聖子ちゃんと同じ

大人ピンクで仕上げて頂いていますが目がハート (顔)

 

 

今回お願いしたチラシは

グッと渋めなイメージで仕上げて

頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

チラシと合わせた

WEBサイトもサクサクッとぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

 

 

 

自分の苦手な事を

サクサクとカタチにされる様子は

まるで魔法使いの様で

 

プロって凄いなぁと

しみじみと感じたのでしたわーい (嬉しい顔)

 

 

今回のチラシ名刺

Webサイトリットリンク

作成下さったのは

 

 

思考言語化プロデューサーの

横山史さんです。

 

 

 

Twitter/現Xで

日本女性初の1万フォロワー達成

という記録をお持ちで

 

実にエネルギッシュな方ですわーい (嬉しい顔)

 

 

打ち合わせの時。。。

お話ししているだけで

強力パワーを頂いていましたるんるん (音符)

 

 

 

聖子ちゃんと同じ

大人ピンクは大好きです。

 

好きは持ち続けながら

更に進化していくために

イメージのパワーアップ

致しましたわーい (嬉しい顔)

 

 

「初めまして」の方は勿論

「お久しぶりです」のご挨拶で

パワーアップ水口の名刺を

貰ってやって下さいねわーい (嬉しい顔)

 

 

一粒万倍日に届いた

チラシと名刺ぴかぴか (新しい)

 

 

実は。。。

もう一つの始まりとなるコトの

グループLineが偶然にも昨日

立ち上がったんですぴかぴか (新しい)

 

 

秋は(来月ですが)誕生日のある季節です。

脱皮して成長するタイミング

なのでしょうかわーい (嬉しい顔)

 

 

 

成長させて頂けるご縁に感謝して

頑張り続けたいと思います手 (グー)

 

応援

どうぞ宜しくお願い致しますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss