仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜クッキング⋆広島ご飯

LINEで送る
Pocket

1685pocket

 

今日は

日曜クッキング投稿です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

水曜日から2泊3日で

広島出張でした。

 

4月にご訪問させて頂いた

大家の会広島代表

横山 顕吾さんから

 

再ご依頼を頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

 

4月ご訪問の様子

ビフォーアフターはこちらですクローバー

 

 

 

今回は

ご自宅の片付けを

サポートさせて頂きました。

 

片付けの様子は改めてわーい (嬉しい顔)

 

今日は日曜クッキング投稿

という事で

 

ゆるりの

『広島ご飯』投稿ですexclamation

 

 

今回も

こちらのタワーマンション

ゲストルームに

泊めて頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

今回は

朝の顔にてexclamation

 

 

 

ちなみに前回は。。。

夜の顔わーい (嬉しい顔)

(撮影の角度が違いますが)

 

 

 

 

今回も

初日はお昼前に到着して。。。

 

喝を入れるために(笑)

『豚カツ&エビフライ』

 

麦飯にとろろ芋

(とろろ芋は鳥取県産との事で親しみ倍増)目がハート (顔)

 

 

ガッツリ頂いたので

しっかりと働きますわーい (嬉しい顔)

 

 

先ずは

4月のファイルボックスの

使い勝手をお聴きして・・・

ボックスの仕上げをexclamation

(後日の投稿にて)

 

 

その後

ご自宅エリアの「片付け」に

着手です。

 

 

必要な用品の

買い出しを済ませ

 

夕飯は。。。

『ハンバーグ&ステーキ』

 

 

 

 

 

夕飯もガッツリ系でした冷や汗 (顔)

 

「スープとご飯は

おかわり自由ですexclamation」と

アナウンス頂きましたが

 

おかわりどころか

途中で満腹中枢からの

強い指令が出て

 

主力のお肉達と

やむなくお別れに泣き顔泣き顔泣き顔

“お持ち帰りしたかった~”

 

 

スイーツに反応して

別腹が出現するexclamation

のも不思議な現象ですが

 

「お腹減った~」と

美味しく食べ始めながら

ピタッと入らなくなる現象も

不思議でなりません冷や汗2 (顔)

 

 

 

2日目のランチは

収納用品の

追加買い出しついでに。。。

 

 

初めての

「さんま」でダシを取った

『サンマラーメン』

頂きました。

 

 

 

 

煮卵のトッピングにてわーい (嬉しい顔)

 

 

 

魚臭さは無く

かつを節の風味で

 

こってりしてるけど

和風ダシな感じで

食べやすく

美味しかったですわーい (嬉しい顔)

 

 

61歳。。。

まだまだ知らない事が

多いものですうれしい顔

 

 

 

夕飯は。。。

広島駅の中で

 

『広島焼き』を頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

 

お店オリジナルの

人気№1。。。

 

には行かず冷や汗 (顔)

「牡蠣入り」を注文exclamation

 

 

カウンターで頂いたので

リズミカルな調理の様子も

見れて楽しかったですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

。。。ここまで

書きながら・・・

 

食べてばっかりやん‼

と自分で笑えてきましたが

 

本日は

「日曜クッキング投稿」

なのでウィンク

 

お仕事はちゃんと

して参りましたからねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

という事で

気を取り直して。。。(笑)

 

広島出張の最終日

ランチの中華屋さん

 

このお店。。。

価格設定が謎過ぎ

だったんです冷や汗2 (顔)

 

 

『かに玉定食』 800円

 

サラダ、スープ、デザート付き

*ご飯とサラダ、おかわり自由‼

 

 

 

 

 

謎なのは、こちらdouble exclamation冷や汗2 (顔)

 

ハーフ&ハーフ

じゃないのに・・・

 

 

ご飯もの+麺類で

880円・・・double exclamation

 

写真撮り忘れましたが

もちろん

横ちゃん(横山 顕吾さん)は

 

ガッツリのWわーい (嬉しい顔)

 

 

この価格なのに

メチャクチャ

美味しいんです目がハート (顔)

 

私が頂いた『かに玉』は

最後まで、ふっわふっわで

 

あんの味付けが

主張し過ぎて無いのが

良かったぁわーい (嬉しい顔)

 

 

徒歩圏内のご近所さんで

お昼時は大人気との事❣

(そりゃそうだわ❣

美味しい上に最強のコスパ目がハート (顔)

 

で、時間をずらして

連れ立って下さったので

ジャストタイミングで

入れました指でOK

 

 

出張って

普段とは違う

「食」を楽しめるのも

醍醐味ですねわーい (嬉しい顔)

 

 

元気に仕事が頑張れる

源の一つぴかぴか (新しい)

 

美味しい広島を

ご馳走さまでした~ハートたち (複数ハート)

 

 

本日も継続のお客様宅

頑張って参りま~すわーい (嬉しい顔)

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss