仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜クッキング⋆お客様ファミリーとご一緒に♫

LINEで送る
Pocket

1636pocket

 

今日は

日曜クッキング投稿です。

 

このゴールデンウイークに

本腰を入れて『ご自宅の片付け』に

取組まれるご家族様と

 

お昼をご一緒させて頂きました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お引越しを控えていらっしゃる

ファミリー様の

ラストスパートとなる

ゴールデンウイーク。

 

 

喜寿をお迎えのお母様は

サポートが始まった当初。。。

 

慣れない『書類整理』に

かなり苦悩していらっしゃいました。

 

 

しかし・・・

『慣れる』/『経験値』って

凄い事ですねぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

 

 

初めころは

半日/3時間(休憩を挟みながら)が

限界でいらしたのに

 

ノンストップの3時間が

可能になり。。。

 

 

遂に昨日は(ランチを挟み)終日❣

『書類整理』に取組まれたんですわーい (嬉しい顔)

 

 

夕方近くなり

そろそろと、撤収しようとすると

ここまでは、やっちゃうわdouble exclamation

 

と、テーブルにご準備していた

書類の山を

見事に完了されましたぴかぴか (新しい)

 

 

ご無理をさせてしまったのでは。。。

と、お声かけすると

 

 

期限(お引越し日)が目の前に迫っているから

頑張らないとねexclamation

 

こうした意識を持ちながら

取組まれる実動と集中力にはぴかぴか (新しい)

 

 

クローバー人は年齢に関係なく

「進化成長」できるものクローバー

 

という持論を

お客様の着実な変化から

いつも確信させて頂いていますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

今回のお引越し準備には

ご依頼主様の妹様も参戦下さり

 

仕分けのスピードUPに

大きな貢献を下さっていますわーい (嬉しい顔)

 

 

私は使わないんだけど

○○ちゃん達がねぇ。。。

 

書類以外の

お着物やバック、食器など

 

お嬢様たちに確認されたいモノが

多いために(お母様だけでは保留だらけ冷や汗 (顔)

 

ご依頼主様の妹様が参戦下さると

実にスピーディに進むのでするんるん (音符)

 

=ご依頼主様となるお姉様は

経営者でいらっしゃり

平日のサポートは妹様にお任せわーい (嬉しい顔)

 

妹様に絶大な信頼を

おいていらっしゃるので

ご自身抜きでOK❣=

 

 

 

 

そんな頼もしい妹様も含め

昨日はご褒美ランチに・・・

 

 

うなぎ御膳を頂きました目がハート (顔)

(予約で無ければ入れない

人気のお店で、昨日も次々とお客様がぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

お店自慢の“炭火焼”は

皮がパリパリで

関西の焼き方ですねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

白焼きは

お塩・もみじおろしの・わさび

3種で味変を楽しめるように

なっていましたハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

サポートにご訪問しても

なかなかお目に掛かれなかった

ご依頼主様(経営者)に

 

 

先月ドイツで開催されていた

イベント(医療器具の展示会)の様子など

お聴きしながら

 

美味し過ぎる

うなぎ御膳を頂いたのでした目がハート (顔)

 

 

 

先代の院長先生である

お父様が、とても可愛らしい方で

 

お母様(奥様)のことを

『マ三―ちゃん』とお呼びで

実に甘え上手なんですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

姉妹も絶対的な信頼感で

結ばれていらしゃる

 

本当に素敵なファミリー様との

こうしたご縁に

感謝の気持ちでいっぱいです揺れるハート

 

 

 

普段のサポートもそうですが

特にお引越しとなれば

 

☑押し入れの隅々

☑引出しの隅々

☑収納用品の隅々

 

と、見逃しが無い様に

確認の上に確認が必要になります。

 

 

つまりは

包み隠す事無く

お見せ頂く事になる訳で

 

いわゆる全裸をお見せ下さる

覚悟でのご依頼です。

 

 

 

だからこそ

私自身も全身全霊で

関わらせて頂いています手 (グー)

 

 

 

お腹も心も幸せに満たされ

午後のサポートも

捗りましたよ~わーい (嬉しい顔)

 

 

ゴミ出し担当の

『パパちゃま』(お父様)

宜しくお願い致しま~すわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss