仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜日の日記帳 ~広島のタワーマンションを!~

LINEで送る
Pocket

1629pocket

 

今日は

日曜日の日記帳投稿です。

 

観光よりも

勉強やイベントで訪れる

ご縁の多かった広島ですが

 

遂にお仕事での

ご訪問が叶いましたぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

だから・・・

 

今日はそんなお話です。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

広島と言えば

 

日本三景の一つである

『宮島』を始め

『平和記念公園』『資料館』など

 

国内は勿論

世界的な観光地ですわーい (嬉しい顔)

 

 

そんな広島に。。。

観光なしで

 

勉強のために半年間通い続けたり

イベントで訪れたり

ご縁は続いていました。

 

 

仕事で来れたら良いなぁわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

妄想をしていたら。。。

遂にexclamation

 

 

到着早々からのランチは。。。

 

 

 

 

「しっかり働けよ~」(笑)と

『焼肉』を頂きましたexclamation

(この餌付け(笑)は、効果抜群ですわーい (嬉しい顔)

 

 

ビビンバに初チーズ乗せるんるん (音符)

合いますぇわーい (嬉しい顔)

 

 

 

デザートまで付けて頂きました目がハート (顔)

(スイーツは別腹わーい (嬉しい顔)

レーンで運ばれて来たexclamation

 

 

 

ちなみに。。。

チーズケーキは

よこちゃん「横山 顕吾さん」ご所望わーい (嬉しい顔)

 

 

 

勿論この後は

しっかりと働きましてございますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

広島でのお食事は。。。

 

よこちゃん「横山 顕吾さん」と

毎日ブログの共通の師である

 

板坂 裕治郎先生の登壇(倫理法人会)

参加させて頂いた後。。。

 

 

お写真

裕治郎先生のFBからお借りしましたわーい (嬉しい顔)

 

朝から60人以上の参加exclamation

熱気が凄かった・・・

 

 

 

会場のヒルトンホテルでの

朝食をご一緒させて頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

世界の観光地『広島』exclamation

ヒルトンホテルのビッフェは

世界観が凄かったぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

そんな劇的な

1泊2日の『広島』でのお宿は。。。

 

 

広島駅が徒歩圏内の

タワーマンションぴかぴか (新しい)

 

 

 

もうねぇ

「世界の広島」を制するために

会話
『タワマン』買っちゃいましたdouble exclamation

と、言いたいところですが冷や汗 (顔)

 

お宿にタワマンの

ゲストルームを準備下さったクローバー

という現実でした~わーい (嬉しい顔)

 

 

よこちゃん「横山 顕吾さん」は

『大家の会』広島代表でいらっしゃり

マンションを各地にお持ちです。

 

 

タワーマンションのお客様宅で

『片付け』のお仕事を

させて頂いた事はありますが

 

ゲストルームに宿泊した事は無く・・・

初めての体験でした目がハート (顔)
入口から既に品格がぴかぴか (新しい)
お部屋は。。。

管理が行き届いていて

清潔感があり

とっても快適でしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

ただ。。。

翌朝が5時半お迎えだったので

「まったり。。。」する間も無く

とっとと寝ました(笑)

 

 

欲しいなぁ~駅近の『タワマン』目がハート (顔)

たっぷり妄想しておこう~(笑)

 

 

広島でのお仕事の様子は

明日以降にわーい (嬉しい顔)

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss