仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

“人生を変える”きっかけを掴む場所だから!

業務整理

LINEで送る
Pocket

1494pocket

 

広島で3年振りに開催された

『リボーンアワード』の続きです。

 

半年間、毎月広島に通い続け

合宿で苦悩を共にしたクラスから

登壇枠4名中、2名もの発表者が選ばれた

『リボーンアワード』

 

仲間の応援は勿論

実は、参加する目的をあと2つ持って

広島に向かっていたんです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

信じて貰えないんですが。。。

実は私。。。

かなりの人見知りなんです。

 

冗談では無くて冷や汗 (顔)

 

なので200名も集う様な場所に

1人放たれると。。。

固まってしまいます。

 

会場へ着いて

親しい人を探し当てれば

ホッとします目がハート (顔)

 

そして親の元から離れない

子どもの様に

くっついてます冷や汗 (顔)

 

ホント。。。

年齢だけは重ねてますが

恥ずかしながらです冷や汗 (顔)

 

 

なので今回。。。

“人生を変える”きっかけを得る

リボーンアワードの参加に

 

3つの目的を決めて

広島入りをしたんです。

 

 

1つ目は。。。

勿論、仲間の発表の応援ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

2つ目

自分を変える階段を上るため。。。

 

勇気を振り絞って

1人でも多くのメンバーさんと

言葉を交わすコトです。

 

そんなことかい!

と、笑われそうですが

 

人見知りにとっては

かなりの勇気が必要な

チャレンジな訳ですよ冷や汗 (顔)

 

 

そこで。。。知恵を絞り

勇気を出せる

武器を準備したんですぴかぴか (新しい)

 

 

その武器とは。。。

 

 

オリジナルパッケージの

ドリップコーヒーですわーい (嬉しい顔)

 

 

これは

ブログ異端児大学の同期であり

 

会社の「環境整備」

リモートサポート1社目となる

 

エースボンド株式会社

スエシンさんこと末安 真次さんの

 

ご近にある

gucchi珈琲野口嘉昌さんで

作って頂いたものですわーい (嬉しい顔)

 

 

ちなみに、こちらは。。。

 

 

ひと月ほど前に

久留米に向かう新幹線の中から

データを送り

 

久留米に到着した時には

出来上がっていた第一弾ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

そして「リボーンアワード」には。。。

こちらの“パッケージ珈琲”を

勇気の武器として持参しわーい (嬉しい顔)

 

 

会話
お久しぶりでするんるん (音符)

会話
初めましてexclamation

多くの方々と

ご挨拶をさせて頂くことができましたわーい (嬉しい顔)

 

 

。。。

開場前のロビーで

キョロキョロしながらも

殆ど渡せず(挙動不審だ(笑))

 

懇親会の時に

やっと廻ることができました。

 

このまま

持って帰る訳にはいかないぞ私‼

そんな葛藤の中で

勇気を貰いましたわーい (嬉しい顔)。。。

 

 

2次会の会場へ向かう時には

全て(約50パック)

渡し終えることができました。

 

50名近くの方と

ご挨拶できたことは

私にとって快挙ですわーい (嬉しい顔)

 

 

2次会会場の

おりづるタワー

 

 

ホールの貸し切り。。。

 

 

 

 

 

 

 

大人の夜を楽しむ皆さん

本当にパワフルだぁ~目がハート (顔)

 

受講地域も期も違うけれど

ブログ・アスリートの証

4年生のバッジを付けた

メンバーさんに出会い

 

初めましてとは思えない

喜びを共感できたり

 

やっぱりリアルから得る

刺激は素晴らしいですねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

そして

広島入り“3つ目”の目的は。。。

 

長くなりそうなので

明日に続きます。

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss