仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

ブログ仲間の魂の叫び “リボーンアワード2022”

業務整理

LINEで送る
Pocket

1493pocket

 

火曜日から広島へ行っていました。

ブログでアホ社長を再生させる

 

プロモーター

板坂 裕治郎先生率いる

㈱タイアンドギ―主催の

 

「リボーンアワード2022」

参加するためです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「リボーンアワード2022」には

2年前。。。
半年間、毎月広島へ通い

 

寝食を共にした学びの同期から
ナント2名も出場されたんです。

 

 

ちなみに。。。

6月に名古屋で開催された

サミットにも

 

同期生から2名の出場されていました。

 

どんだけ凄い期だったんだぁぴかぴか (新しい)目がハート (顔)

今更ながらに驚きと感動を胸に

 

広島にも応援に

駆けつけたという訳です。

 

 

 

「リボーンアワード」とは

 

blogを書きつつける事で
生まれ変わるほどの

V字回復を成し遂げた
選ばれしメンバーが

 

その過程を魂を込めて
発表する場です。

 

コロナ禍でリアル開催が
見送られた2年間を経て
今回、3年振りに開催されました。

 

 

「リボーンアワード」に

初めて参加したのは。。。
2018年12月exclamation

 

blogを書き始めて

1ヶ月経った頃でした。

 

 

オープニングの世界観から
懇親会も含めた終始

圧倒されっ放しの上。。。

 

ブログ仲間と呼べる存在も

まだ居ない中。。。
完全にアウエィ状態でした冷や汗2 (顔)

 

 

 

。。。あれから4年が経過した

2022年12月の今回は

 

4年間

1日も休む事なく投稿し続けた
アスリートの証
BBA(ビジネス・ブログ・アスリート)
バッチを付けて

 

 

 

 

同じように応援に駆け付けた
同期メンバーとの再会

 

期を越えたメンバー達との
「お久しぶり~」
「初めまして」の交流など

 

毎日ブログを通した仲間に

リアルで会う事の喜びと感動を

味わうことができましたぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

 

 

 

リボーンアワード

出場できるのは

選ばれし者のみです。

 

 

そんな強者たちの発表テーマは
「勇往邁進」ゆうおうまいしん)

 

。。。
恐れることなく
自分の目的・目標に向かって
ひたすら前進すること。。。

 

今まで語る事の無かった

(言いたく無かった)
それぞれの過去を語り

 

正に丸裸状態になることで

生まれ変わる

感謝と新たな決意発表だから

 

聴く者の、琴線に触れ

心が揺さぶられる訳です。

 

 

 

板坂 裕治郎先生のブログから拝借致しました

 

 

開催直前の仕上げ合宿では
出場者は

丸2日間、ほぼ睡眠ゼロ状態。。。冷や汗2 (顔)

 

4名をサポートされる
先輩出場者さんや
お手伝いのメンバーさんも

同じ状況なのだと。。。冷や汗2 (顔)

 

 

そんな過酷な状況を乗り越えて

舞台に立たれる意気込みが

そもそも壮絶ですぴかぴか (新しい)

 

なので結果発表は

残酷な様な気もしますが。。。

 

ここからが本当のスタートなのだと

先輩出場者さんが(木の家)

お話されていた事で

なんだか腑に落ちました。

 

 

 

 

 

同期生からの出場者と

応援に駆け付けた仲間たちわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

365日連続投稿を達成し

3年・5年・10年。。。と

書き続ける皆さんexclamation

 

 

ただ者では無い人達に

こうしたイベントを通して

新たな刺激を頂き続けるんだなぁと

 

感じた

「リボーンアワード2022」でした。

 

 

 

。。。と

この後に続く懇親会でも

改めて感じたのでしたうれしい顔ハートたち (複数ハート)

 

 

続く。。。

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss