仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

流れが変わる時⋆ビジネスブログアスリート

業務整理

LINEで送る
Pocket

1472pocket

 

BBA(ビジネス・ブログ・アスリート)

アスリートの証🏆

 

4周年のバッジとステッカーを

頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

3周年の去年は郵送頂きましたが

アスリートになった今年は。。。

 

「リボーンアワードに

付けて来んさいよexclamation

裕治郎先生から直接頂きましたぴかぴか (新しい)

 

 

何だか。。。

裕治郎先生のエネルギーも頂き

また流れが変わりそうですわーい (嬉しい顔)

 

実は。。。

バッジを頂いた久留米の会場で

流れが変わる瞬間を肌で感じる事が

起ったんです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

板坂 裕治郎先生とは

先週の土曜日に開催された

 

ーーーーーーーーーーー

人と人 物と物とつなぐ

エースボンド株式会社

代表取締役 末安様

ーーーーーーーーーーー

 

第42期事業発展計画書発表会で

ご一緒させて頂きました。

 

 

 

3年振りの通常開催には

地元の銀行さんや関係各位

多くの参加者の方が

いらっしゃいました。

 

 

始まって間もなく

参加者のご紹介を頂いたのですが・・・

 

一人ひとり名前を呼んで頂き

その場に起立して

会釈をする感じですね。

 

地元の銀行・関係各位の

皆さんに続き

 

我らがブログの師匠

板坂 裕治郎先生のお名前が呼ばれると

 

 

「ハイ!」

肺活量を感じる張りのある返事が

会場に響き渡ったんですわーい (嬉しい顔)

 

この瞬間から

会場の空気(流れ)が変わりましたぴかぴか (新しい)

 

師に続いて名前を頂くのは

私たち生徒です冷や汗 (顔)

 

 

 

「ハイ!」お返事のボリュームも

今までと違ってきますわーい (嬉しい顔)

 

 

写真は「乾杯」の挨拶時です!

 

板坂 裕治郎先生は小柄ですが

とにかくパワーが凄いんですぴかぴか (新しい)

 

 

 

そして・・・

エースボンド株式会社の皆さんの

発表が始まると

 

社員皆さんの発表からも

去年とは違うパワーUPした

エネルギーを感じたんですぴかぴか (新しい)

 

 

 

実は。。。

九州地域で同じブログ仲間の

 

大先輩でいらっしゃる

西川 友紀子さんの

話し方コンサルを受けて

 

発表会に臨まれていらしたコトを

後で教えて頂きましたexclamation

 

宜しければ、こちらの投稿も合わせて

ご覧くださいわーい (嬉しい顔)

 

 

 

ブロブ仲間には

その道で尖っているメンバーが

多く集まっています。

 

ポンコツ社長だけれども

思いは熱く、尖っています。

 

 

だからこそ

土日無く・・・

年末年始無く・・・

 

本当に365日休むことなく毎日

ビジネスブログを書き続ける事が

出来ている訳です。

 

 

そんなメンバーの中で

更に尖っているメンバーが

プレゼンテーションする

 

リボーンアワードが

(ブログの師匠 板坂裕治郎さんが
年に1回、主催する
塾生によるプレゼンテーション)

 

3年振りに開催されます。

 

 

今回のテーマは

勇往邁進(ゆうおうまいしん)

 

コロナ禍でも発信力を活かし、

自分の信じる道を一心に

突き進んできた4名の塾生が

 

200名の前で

自分の人生を本気で振り返り

本気でプレゼンされます。

 

魂を揺さぶるプレゼンは

会場の隅々まで届き

涙する人も。

 

 

そんな

リボーンアワードは

ブログメンバーだけでなく

一般の方も参加できます。

 

 

リボーンアワード2022

 

 

 

 

 

私自身

板坂 裕治郎先生との出会いで

人生が変わり

 

メンバーとの出会いで

事業が大きく進展しました。

 

 

そんな

人生の流れが変わり

事業の流れが変わる

塾生達に会いに来てくださいわーい (嬉しい顔)

 

 

私も、アスリートのバッジを付けて

応援参加しております。

 

見つけて下さいましたら

ぜひ「ちぃちゃんexclamationって

お声掛け下さいねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss