仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜クッキング⋆世代を超えた集いの場♪

LINEで送る
Pocket

1272pocket

 

今日は

日曜クッキング投稿です。

 

先週、ほぼ1年振りとなる

古株メンバー&新顔さんでの

お食事会がありました。

 

Zoomでは

お目に掛かっていたものの

リアルは初めましてわーい (嬉しい顔)

 

新顔さんの中には。。。

ナント現役の大学生さんもぴかぴか (新しい)

 

有りそうで、なかなか無い

ご縁と機会に

脳内活性しまくりましたわーい (嬉しい顔)

 

 

大人の進化成長に

無償で(何なら月会費を払って)

サポート(貢献)すると言う

 

関西らしいお節介な会わーい (嬉しい顔)があり

毎月1回集っていました。

(会の噂を聞いて、関東圏や九州から

相談者として参加されることもありましたexclamation

 

会そのものの進化成長とと共に

スタイルと集まり方に変化があり

更にコロナ禍で新たな

貢献のスタイルになっていますわーい (嬉しい顔)

 

 

初期の初期からのメンバーで

リアルに会いたいねぇぴかぴか (新しい)

集合したのがちょうど1年前。。。

 

 

リモートでの研修や勉強会

ビジネスサポートなどが

ハイスピードで進みました。

 

勿論、4,50代達も各自のビジネスに

取り入れながら進めていますが

 

やはり昭和世代は。。。

リアルで会うコミュニケーションが

好きです。安心しますねぇわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

ピースサインの彼が

現役の大学4年生

 

大人のビジネスを手伝いながら

ご自身も社会人との繋がりを

積極的に企画されている

頼もしい青年です。

 

ITにも強く

一家に一人欲しい存在目がハート (顔)

 

4,50代の。。。癖のある(笑)

大人達の中でも臆することなく

会話もしっかりとされていて

大学生とは思えない風貌でしたぴかぴか (新しい)

(頼もしぃ~目がハート (顔)

 

 

久しぶりの

グランフロント大阪でるんるん (音符)

中華のコースを頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

何を食べるか‼も

もちろん大切ですが

 

誰と一緒に食べるかdouble exclamation

大切ですねぇぴかぴか (新しい)

 

月曜の夜から。。。

実に濃厚でしたわーい (嬉しい顔)

 

 

これからは、もっと頻回に

リアルで会う機会を設けましょうと

 

会の名前を考える宿題を

仰せつかりまして。。。あせあせ (飛び散る汗)

書面でしっかりとプレゼン致し

採用の運びとなりましたぴかぴか (新しい)目がハート (顔)

 

還暦の脳内活性

これからも楽しみでするんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

 

 

本日はお休みモードにて。。。

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss