仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

プロ魂が刺激されました

思考整理

LINEで送る
Pocket

1106pocket

 

今年の秋は

60年の人生で。。。

ぶっちぎりな事が起こっています。

 

「エッ!できるんですか⁈」

「充分できますよ!」

 

気負わないプロ魂の実践に

プロ魂が刺激されました。

 

今日はそんなお話です。

 

 

 

 

 

60年の人生で

ぶっちぎりに起こっている事とは。。。

 

着物を着て出かける回数ですexclamation

 

 

60年の人生で着物を着た記憶。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・七五三(笑)

 

・成人式

 

・着付け教室に通っていた時に

開催されたイベント(選んで頂きました)

 

・2人の子ども達の七五三

 

・勉強会のコミュニティで

開催されたイベント(6年前だったかなぁ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

60年の人生を辿った記憶から。。。

こんなものでしたウィンク

 

 

 

ところが。。。

 

『還暦』のチャレンジで

エントリーした

 

 

ミセスなでしこ日本2021

 

ファイナリストに

選んで頂いたことで。。。

 

 

 

パンフレットの撮影時

ミセスなでしこ日本

 

3連休の行動が変わった『決断』
2021.9.201049pocket スタッフ5人以下~ひとり社長さんの小規模事業の片付け改善でスタッフをやる気にさせ売り上げUPに繋げる 片付けコンサルタ…

 

スピーチ&ウオーキングレッスン参加(2回)

 

 

娘との街歩き

 

 

予定(予約済)

・前日のリハーサル

 

・本選当日

 

 

 

・・・と、

9月からのたった3ヶ月で

60年間分の回数を

 

着る事になりましたわーい (嬉しい顔)

 

かなりのぶっちぎりです(笑)

 

 

 

そう言えば。。。

 

祖母は、サザエさんの母

”おふねさん”の様に

着物が普段着でした。

 

 

しかし

私にとっての着物は

 

 

超特別な存在ぴかぴか (新しい)

 

人生の節目で着るもの‼

 

 

 

それだけに女性は

ヘアメイクも大事なポイントなのですexclamation

 

 

ショートヘアの今。。。

 

着物=アップヘアぴかぴか (新しい)

 

という私の持つ理想は

諦めるしかありませんでした泣き顔

 

だから。。。

折角の着物も

少々テンション低めだったんですよ涙

 

 

 

 

。。。ところが

 

週末のレッスン時に

着付けをお願いした美容師さんが

 

 

アップにされますか⁈

と‼

会話
「エッ!できるんですか⁈

充分できますよ♪

 

会話
「ま、ま、マジでぇ」

 

襟足が3センチあれば

アップできるんで!

 

 

サラッと仰ったのですが

 

完全に諦めていたコト。。。

それがあっさりと叶ったのでした目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

ちなみに、、、

ウイッグ等の他力は

一切借りずに

 

自毛のみの仕上げ

 

できるプロの腕前

感動は100万倍目がハート (顔)

(の勢いでしたグッド (上向き矢印)

 

プロ魂

 

 

プロの言霊が

私の全身を駆け巡りました。

 

 

 

===================

◆出かける間際に

 探し物をすることが多くて。。。

 

◆書類や郵便物が直ぐにたまるんです。。。

 

◆捨てられないんです。。。

===================

 

 

片付けられないお悩みは

様々で十人十色(十社十色)です!

 

 

例え。。。

同じ業種業態でも

 

物理的なことから業務フロー

コミュケ―ションに至るまで

 

 

お悩みは ”似て非なる”

オンリーワンなのです。

 

 

 

それを一括りにして

「こうです!」と提案しても

 

痒い所に手が届くサポートは

できない訳です。

 

 

お悩みのオンリーワンを引出し

オンリーワンの寄り添いをしていく

 

プロ魂ぴかぴか (新しい)

 

 

。。。

肩ひじ張らない”美容師さん”の

 

自然体のサラッとさには

 

同性として

カッコ良さを感じましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

平素

コンサルタントして

サポートさせて頂く側ですが

 

 

お客様として受けた

プロのサポートに

 

 

私自身の

プロ魂が刺激されましたぴかぴか (新しい)

 

受けた感動は

お客様に「感動送り」として

必ずサポートに活かして参ります。

 

 

MinakuchiChiemi

 

 

 

今日はこの辺で

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

 

 

虹サポートプラン・価格表

 

 

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss