仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜クッキング⋆心ホッコリの日常に感謝

LINEで送る
Pocket

1244pocket

 

今日は

日曜クッキング投稿です。

 

ナインティナインの岡村さんが

パパなられたそうですねわーい (嬉しい顔)

 

暗いニュースが多い中

新しい命の誕生は

他人事でも何だか嬉しいですハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

4月に入って

案外で気温が上がらず

満開の桜が

何だか少し肌寒そうです。。。

 

 

3月半ば頃

重いコートをクリーニングに

出したくなる陽気が続いた頃。。。

 

 

家の中でご飯を食べるのが

勿体ない様な気持ちになって

 

急遽ベランダでランチを

食べる事にわーい (嬉しい顔)

 

 

我家には

遠足シートが無い事に気づき冷や汗 (顔)

ひざ掛け毛布で代用!

 

特別な準備は何も無いけれど。。。

心地いい気温と柔らかな風を

感じながらの食事は

 

それだけで美味しく感じるから

不思議ですわーい (嬉しい顔)

 

 

リモートワークで

PCの前に座りぱなし。。。

そんな日も

ちょっことの気分転換でホッコリハートたち (複数ハート)

 

午後からの

効率を高めてくれそうでするんるん (音符)

 

 

 

 

気になっていた

cafeのスフレ

 

遅めのお昼にと入ったら

イチオシ!数量限定の

”スィートポテト”スフレには

既に完売の札が涙

 

”りんごのスフレ”に

してみましたわーい (嬉しい顔)

 

朝ご飯を遅めに食べて出掛けたので

小腹を満たす感じで。。。

ホッコリハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

週末に行った美容院で。。。

 

カラーの定着時間に

頂いたドリンクとおやつですわーい (嬉しい顔)

 

先月頂いた

“柚子茶”が美味しかったので

今月も“柚子茶”を頂きました。

 

果肉もしっかり入っていて

身体が温まりホッコリハートたち (複数ハート)

 

スプーン置きの

赤いパンダが可愛い~わーい (嬉しい顔)

 

 

決して豪華でなくても

ちょっことの楽しみを見つけて

 

心ホッコリできる日常に

感謝の日曜投稿ですぴかぴか (新しい)

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss