仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜クッキング⋆ご褒美のアレンジ&プラスアルファ

LINEで送る
Pocket

1230pocket

 

今日は

日曜クッキング⋆プラスアルファな

休日投稿です。

 

 

 

昨年の11月

ホテルグランヴィア京都で開催れた

 

ミセスなでしこ日本2021全国大会

から。。。4ヶ月程が経ちました。

 

クループからワンチームへ

 

ファイナリストとして

選んで頂いた時から

活動用にと頂戴していた

 

サッシュと名刺です。
(娘との一緒に撮っていましたわーい (嬉しい顔)

 

 

娘と一緒に大会へ向けた

ビューティーキャンプに参加したり

協賛会社様からの

ファイナリスト用サポートを

体験させて頂いたり。。。

 

短期間の間に

ファイナリストならではの

多くの体験をさせて頂きました。

 

そして大会では。。。

名誉な

準々グランプリを頂きましたぴかぴか (新しい)

(ミセスクラッシック部門)

 

 

名誉と共に

協賛会社様からは色々と

ご褒美(副賞)を頂き

 

当日持ち帰る事ができなかった

大塚食品様からの副賞を

後日、ドーンと送って頂いておりまして。。。

 

 

近場で

お福分けをさせて頂きながら

 

我家では

アレンジを楽しみながら

頂いておりますわーい (嬉しい顔)

 

多めに作った”おかずの素”と

カレーには、自家製の温泉卵を乗っけてわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

休日のランチに

ピザ用のチーズをのせて

焼きカレーに目がハート (顔)

(実は。。。中央に温泉卵入ってますウィンク

 

 

”マイサイズ”専用の

アレンジレシピページも見つけたので

お楽しみは続きますわーい (嬉しい顔)

 

 

協賛会社様からの副賞は

当日のお持ち帰りや

ネットでのお申し込みなど

お楽しみを数々頂いていましたぴかぴか (新しい)

 

 

*佐々木酒造様

*笹屋伊織様

*ボンズカンパニー様

*健栄製薬様

*GYM FLELD様

 

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

そして昨日。。。

主催者である

 

=株式会社京都コレクション
&エンターテインメント様=より

 

グレードアップされた名刺

届いたんですぴかぴか (新しい)

 

 

新しい名刺に

4ヶ月前の感動が一気に蘇りました。

改めて気持ちの引き締まる思いを

感じていると。。。

 

夕方に

更に気持ちの引き締まる

出来事が起こったのですdouble exclamation

 

 

ミセスなでしこ日本2021年へ

母娘で出場させて頂いた事が

きっかけで起こったミラクルぴかぴか (新しい)

 

水口智恵美ミセスなでしこ日本2021全国大会クラシック部門準々グランプリ

 

娘の功績にてわーい (嬉しい顔)

 

私が生まれ育った実家のある

鳥取県江府町の

”ふるさと大使”に任命頂き

 

白石町長さんとの

『町長オンライン座談会』(第7回)

に出演させて頂いたのですが

 

その時の様子が掲載された

”こうふ町報3月号”

偶然にも昨日届いたのでした‼

 

(任命頂いてから毎月送付下さっています。)

 

 

 

 

 

 

意識できる様

サッシュと辞令書を

部屋のコーナーに飾っていますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。わーい (嬉しい顔)

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss