仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

寄り添って貰う安心感からの底力❣

業務整理

LINEで送る
Pocket

2075pocket

 

昨日、苦手をサポートして貰い

解決できたお話しをしました。

 

最後まで寄り添って貰う安心感は

本当に心強く

時に大きな底力を発揮するものです。

 

今日は、そんなお話です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

月曜日以来。。。

4日振りにPCに向かって

ブログを書く日常が戻ってきました目がハート (顔)

 

スイッチを入れれば

ネットに繋がるぴかぴか (新しい)

 

 

当たり前過ぎて

感謝を感じる事を忘れていましたが

 

『繋がらない‼』非日常を過ごし

改めて当たり前の日常環境に

心からの安心感と感謝

感じている今朝です目がハート (顔)

 

 

そして。。。

習慣とは凄いものですねぴかぴか (新しい)

 

ブログの投稿を朝に替えてから

もう何年も経ちますが

 

朝に投稿できないと

落ち着かないんですよねぇ。。。

Wi-Fiの接続をしてPCから‼

と決めていた昨日は

 

お昼が回り

夕方近くなると。。。

焦りが増してきて冷や汗2 (顔)

 

 

だから

夕飯前には投稿できた事で

本当にホッとしたんですハートたち (複数ハート)

 

 

 

よほど安心したのか

最近では珍しく。。。

寝落ちしてしまってました冷や汗 (顔)
(夜中に起きて寝直しました(笑))

 

 

困っている人(お客様)に

しっかりと寄り添って

=物理的な距離感だけでなく

心の距離感が大事❣=

 

 

サポートしてくれる存在❣

本当に心強く安心できます目がハート (顔)

 

 

 

苦手な事に取組む中で

こうした存在の寄り添いは

 

『苦手。。。あせあせ (飛び散る汗)』の自覚症状を

グィと引き上げてくれる

そんな不思議な力

感じさせてくれるものです。

 

 

 

オロオロする私に

常に「大丈夫ですよハートたち (複数ハート)クローバー

 

焦る気持ちに安心感が

染み渡ると落ち着いてきます。

 

 

気持が落ち着く事で

思考が正常に回り始め

『分からない・できない‼』から

 

『あっ❣これだ‼

分かった・できた~❣』

変わっていくんですよわーい (嬉しい顔)

 

 

この進化は

自分に自信を持たせて

くれるんです手 (グー)

 

これがサポートの

醍醐味なんだなぁと

 

いつもと立場が逆転して

しみじみと感じた大切な事ですハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

最後の最後まで

「大丈夫ハートたち (複数ハート)大丈夫ハートたち (複数ハート)

 

 

 

高千穂入りの寸前まで

練習会を追加して

サポートして下さった

 

高千穂サミットの応援団

『チームちぃちゃん❣』の

メンバーの皆さんから

 

 

お疲れさん会を

開いて頂きました❣

 

 

 

 

 

朝イチからの引越し荷出しと

午後からの荷入れわーい (嬉しい顔)

 

段ボールの山の中。。。冷や汗 (顔)

ではありましたが

 

応援団の皆さんに会えることを

励みに頑張れたところもあるので

夕方には出かけましたハートたち (複数ハート)

 

 

 

高千穂サミットを終えて

1ヶ月半程ですが。。。

 

始まりは

2月の決起集会からです❣

 

 

皆さん仕事を終えてからの

お疲れの中

時間を駆使して

練習会に参加下さり

 

プレゼン内容はもちろん

文字の大きさや色合いに至るまで

 

自分では気づけない

細かなアドバイスを頂きましたハートたち (複数ハート)

 

 

 

だから当日は

内容もスライドも

自信を持って登壇する事が

できたんですよね目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

Zoomでは感じられなかった

(ミュート視聴なので)

 

リアル会場での

皆さんの笑い声や拍手。。。に

テンションも上昇目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

 

本当に楽しかったです。

 

 

当日。。。

100%以上の底力を出せる

パワーを持たせて下さったのが

応援団の皆さんの

 

最後の最後までの

寄り添いですわーい (嬉しい顔)

 

 

応援団皆さんの

サポート愛がリアル会場でも

しかりと伝わってきたんですよね揺れるハート

 

 

お疲れさん会でも。。。

最後の最後まで❣

 

 

応援愛が伝わる

サプライズを頂きました目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

ケーキを頂きながら。。。

本当に素敵な皆さんに

寄り添って貰てたんだなぁってハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

来年の会場は『青森』です❣

応援に行くからね~わーい (嬉しい顔)

 

寄り添いの

恩送りは続くのです❣

 

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

BBAモールに出店中ですクローバー

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss