仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

『異端児エリート』再受講で確信したコト❣

思考整理

LINEで送る
Pocket

2060pocket

 

『異端児エリート2年生』の

再受講がスタートしています❣

 

4年前。。。

あんなに苦しんだ2年生を

まさか再受講するなんて

想定外でしたが

 

あの苦しみがあったからこそ

4年間で進化している事を

確認ができている気がしています。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『異端児エリート2年生』とは

 

ビジネスブログを365日

毎日書き続けると言う

コミュニティ内(BBA)に

準備されている上級クラスです。

 

1年間365日ブログを

書き続ける事ができた人が

受講できる2年生です❣

 

 

 

私は2019年の11月に

1年生を卒業し

 

コロナ禍の2020年6月から

『異端児エリート2年生』を受講しました。

 

 

 

♬人生~いろいろ。。。

 

なんて歌っている場合じゃない

本当に過酷な時期で

迷いに迷った末に受講を決断した

講座でした。

 

 

藁をも掴む思いで受講した訳ですが

1年生の学びとは比にならない

深い深い学びに

 

半年間。。。毎月毎月

本当に凹みまくっていましたバッド (下向き矢印)

 

 

それぞれに悩みを持ちながら

受講を決意したメンバー達ですが

 

回が進むごとに

『これだ~❣』と掴み取り

晴れ晴れとした表情になって

いかれるんです。。。

 

 

そんなメンバー達を横目に

考えれば考える程

泥沼にはまって行く自身に

苛立ちと焦りを感じていました。

 

 

=====

過去の浄化って。。。

未来図を作りに来てるのに

 

なんで過去なんよ‼‼

意味が分らん‼‼

=====

 

声に出す勇気など無い私は・・・

心の中でひたすらに

叫んでいました。

 

 

今なら分かりますわーい (嬉しい顔)

 

そんな心持ちだったから

上手くいかなかったのだとあせあせ (飛び散る汗)

 

 

悔し涙も随分と流しました。

本当に苦しかったです。

 

 

それでも。。。講座の終盤には

師である板坂裕治郎先生

個別コンサルを受けて

 

無事に課題提出をして

卒業することができました冷や汗 (顔)

 

 

 

そんな私でしたが

真摯に取組み一所懸命さが

伝わった仲間から

 

 

『Zoomで片付けサポートをするという

 

大きな大きな一歩を踏み出す

応援を頂くことができたんですクローバー

 

 

 

新しい仕組みの実践を積み上げながら

4年が経ちましたわーい (嬉しい顔)

 

凹みながらのあの受講があったからこそ

進化と成長をさせて頂き

 

 

コミュニティ内の

2大イベントの1つである

 

『サミット』という大舞台にも

先月、高千穂(宮崎県)

登壇させて頂く事もできましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

そうなんです。。。

サミット登壇という

大仕事を終えてホッコリしてたら

 

ーーーーー

「高千穂サミットで

燃え尽きとったらイカンぞ❣

 

次の仕組み作りに

異端児エリート再受講しんさい❣」

ーーーーー

 

板坂裕治郎先生からお声掛けが。。。

 

 

このタイミング。。。exclamation and question

とも思いましたが冷や汗 (顔)

 

きっとこのタイミグに

意味があるんだろうと受講を決めました❣

 

 

そして一昨日が第1回の1日目。。。

 

先生からの質問

「あなたと同じ仕事をしてる人は居るの?」

 

 

 

 

4年前の私は。。。

===片付けの仕事してる人は

めっちゃいるよなぁ。。。===

 

「・・・もごもご」

 

 

 

一昨日の私は。。。

 

「いない❣」

「なぜなら・・・」

 

自分で驚く程(笑)

堂々と言い切っていたんですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

4年前の受講で

もがき苦しんだことが糧になり

実績と自信になっている❣

 

 

そんな確認視点が持てているコトに

驚いています。

 

 

明日は

その辺りに触れてみようと思いますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

BBAモールに出店中ですクローバー

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss