仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

高千穂サミットの舞台へ“いざ出陣じゃ~”❣

日常

LINEで送る
Pocket

2029pocket

 

とうとう

『高千穂サミット』登壇の日が

やってきました。

 

やるきゃない❣

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

サミットの参加は

一昨年の『名古屋サミット』

去年の『滋賀サミット』

 

そして今年の

『高千穂サミット』

3回目です。

 

 

これまで

応援団や実行委員として

舞台の下からの応援であり

見守りでした。

 

 

今年は。。。

舞台の上に立つという

参加です❣

 

 

今までのサミットとは

景色が全く違うはずですクローバー

 

 

。。。と書いているだけで

緊張してきています冷や汗2 (顔)

 

 

この緊張感も含めて

『高千穂サミットを楽しむ♫』

いうことができれば良いなぁわーい (嬉しい顔)

 

良いなぁじゃなくって

やるんだよね私ぴかぴか (新しい)

 

 

 

実は。。。

登壇の練習期間中に

愛犬が亡くなりました。

 

 

登壇用のスライドには

既に家族紹介として

愛犬も写真に納まっていたんですね。

 

そのため

亡くなった事を

ブログで伝えた後の練習会で

少し話題になりました。

 

 

一緒に連れて行きたい(写真で)

と思っている私の旨を伝えると

 

「良いと思うよ❣」

そう言って頂けたんですよね。

嬉しかったですハートたち (複数ハート)

 

天国からのエールを受けながら

母ちゃんは頑張るのですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

そんな温かな気使いを頂いた

高千穂サミットでは

 

Zoomでは顔なじみでも

リアルに会える機会の少ないメンバーと

 

「ご無沙汰~♫」

「初めまして❣」

 

交流が(緊張するけど。。。)楽しみですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

 

人見知りな私の相棒

“アレ❣”があるから大丈夫わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

あっ❣そうだ。。。

交流会を楽しむためにも

 

登壇をしっかりと勤めなきゃですわーい (嬉しい顔)

 

 

今までとは違う

サミットの景色を楽しんで参りますわーい (嬉しい顔)

 

 

高千穂サミットの舞台へ

いざ出陣じゃぁ手 (グー)

 

 

 

BBAモールに出店中ですクローバー

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss