仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

大人歩き桜散策🌸

LINEで送る
Pocket

1979pocket

 

今日は

日曜日の日記帳投稿です。

 

昨日の夕方

急に思い立って

『お花見』に行ってきました。

 

ちょうど見ごろの

8.5~9部咲き🌸

 

静かな

大人歩きを楽しみました目がハート (顔)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

3月の下旬になると

『桜』の開花予想が話題になり

「春が来るなぁ黒ハート

 

空気までピンク色に染まる感じで

ワクワク感が増しますわーい (嬉しい顔)

 

 

「大阪造幣局の通り抜け」

「京都の嵐山」など

 

桜と言えば。。。で

毎年必ずTV中継されるスポットです🌸

 

 

ライトアップの夜桜

幻想的で良いですよねぇハートたち (複数ハート)

 

 

 

『哲学の道』(京都)の桜並木は

満開の時はもちろん素晴らしいですが

 

ハラハラと舞い降りた

桜の花びら

 

ピンク色に染まる川を見た時

 

思わずTVの前に釘付けに。。。目がハート (顔)

 

 

 

そうなんです・・・

見たのはTV中継

 

数日前に満開の桜トンネルを

楽しんだ直後だったので

感動も強かったのだと目がハート (顔)

 

 

映像をみてから

リアルに見て見たい❣

と、思いながらも

 

このタイミングを

なかなかに掴めないままで

10数年経っています冷や汗 (顔)

 

 

。。。と毎年

桜の開花と共に思い出す光景です。

 

 

今週末が見ごろ・・・

と言われている関西圏。

 

 

日曜日は朝から仕事の娘とは

タイミングが合わず

 

「今日なら❣」と

(昨日の)夕方、帰宅した私の思いつきで

急遽、桜を求めて阪急電車にわーい (嬉しい顔)

 

 

阪急電車の沿線には“さくら”

スポットが、たくさんある様です🌸

 

 

 

曇り空&夕方なので

 

 

 

青空に映える。。。とは

いきませんでしたが

 

 

 

 

人混みは一切なく

 

 

 

 

長く長く続く桜並木

 

 

 

 

ゆったりとした大人歩き

楽しむことができましたハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

帰路はすっかり日が落ちて

真っ暗らに冷や汗 (顔)

 

 

桜は。。。

1日違いで大違いな景色に

なってしまうので

 

ほぼ満開を堪能できた昨日

思い立って出かけて

本当に良かったですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

今日は。。。引きこもりを決めて

アレやコレや・・・

宿題に取組もうと思います冷や汗 (顔)

 

 

素敵な日曜日を

お過ごし下さいます様にハートたち (複数ハート)

 

 

 

BBAモールに出店していますわーい (嬉しい顔)

お気軽に『片付けのお試し』体験下さいねるんるん (音符)

 

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss