仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜日の日記帳~ブログ仲間と~

LINEで送る
Pocket

1965pocket

 

今日は

日曜日の日記帳投稿です。

 

「宝塚に行くなら・・・」と❣

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週の月曜日

 

毎日ブログのメンバーで

会社の『環境整備/片付け』に

ご訪問させて頂いた

 

家族の笑顔と絆を結ぶ

富士市の工務店(株)マクス

 

スーさんこと鈴木 克彦さん

長男くんと共に

宝塚へいらっしゃいましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

メンズで

『宝塚歌劇』の観劇。。。

 

では無くて冷や汗 (顔)

 

 

就活中の長男くんと

信頼のおける工務店さんへの

社会見学クローバー

 

 

 

「宝塚と言えば。。。ちぃちゃん❣

居るじゃん」と

(宝ジェンぴかぴか (新しい)じゃなく、近くに在住してるだけですが(笑))

 

お声かけて頂きわーい (嬉しい顔)

 

関西圏のブログ仲間

“かおりん”こと髙野 香織さんとも

合流してランチをしましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

せっかく『宝塚』にお越しなので

『宝塚歌劇場』の雰囲気

浸って頂こうと

 

 

 

 

劇場内でのランチを計画して

下見に行ったのですが。。。

 

 

 

 

なんと‼

月曜日は『劇場』がお休みのため

 

全館休館です」。。。と冷や汗2 (顔)

 

 

合わせる様に

駅周辺のお店も

ことごとく『月曜定休日』で

 

 

下見に行ってみて良かった~わーい (嬉しい顔)

 

 

 

『宝塚歌劇場』の雰囲気を

味わって頂く事は

できませんでしたが

 

(衣装着て写真撮れたんだけどなぁウィンク

 

 

 

 

 

ランチの後に、近くにある

手塚治虫記念館をご案内しました❣

 

 

ちなみに。。。

私、手塚治虫さんと

お誕生日(11月3日)が同じですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

大人同士で行くには

少し手持ち無沙汰ではありますが冷や汗 (顔)

 

 

こんな時に

サクサクとお絵描きできちゃう

スーさんパパ

 

カッコイイぴかぴか (新しい)なぁってわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

息子くんも

真剣な眼差しで

パパの「棒人間」を見守り中ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

2枚の絵を合わせて

動画にして見せてくれるんですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

ビフォー・アフター的な

荒めの変化ですが

 

この作業を細かくする事で

自然な動きとなり

アニメーションになるんですねわーい (嬉しい顔)

 

 

子ども達が体験したら

感動も大きいことだと思いますぴかぴか (新しい)

 

 

アトムからも

「たいへんよくできましたハートたち (複数ハート)」と

太鼓判をわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

わずかな時間でしたが

 

コミュニティの

勉強会やイベントを越えて

 

こうした時間が持てる仲間って

ホント良いですねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

まぁ。。。

スーさんとはねぇ

 

 

5月27日に開催される

高千穂サミットの舞台で。。。

 

 

 

 

バチバチなんだからねぇーーーdouble exclamation

 

 

わーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss