仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

「居るだけで良い❣」と言われました。

業務整理

LINEで送る
Pocket

1959pocket

 

「居て下さるだけで

安心できています。」

 

現実的に

何もしなくて良い❣

なんて事は有りませんが・・・

 

今日はそんなお話です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

3月は新入学の準備期間です。

 

特に引越しを伴う

新入生を抱えていらっしゃる

親御さんにとっては

 

嬉し忙しい時期で

いらっしゃいますね。

 

 

 

つい先日も

ご自宅の片付けを

サポート中のお客様宅で

 

学生寮(マンション)に入るための

荷作り~荷入れまでの

お手伝いをさせて頂きました❣

 

 

ご自宅のリフォームを計画され

ご夫妻の引越し準備を進めながら

 

お子さんの引越し準備を行う

プラスアルファな

状況が続いていました。

 

 

 

平日はお仕事のため

ご自宅の片付けも

週末に。。。となるコトが多いです。

 

 

不思議なものです。。。

忙しい時に限って

 

個人的に、、、お仕事的に、、、

予定外な事が起こり

お疲れモードのご両親様でした。

 

 

 

優先順位を

先ずはお子さんの引越しにと

切り替えられ

 

入居の手続きや

必用家電の購入~設置

 

準備万端で

荷造りも大詰めとなった先々週。

 

 

そして先週末には

荷入れ作業にご同行

させて頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

イレギュラーな事続きに

ご心労ながら

 

お子さんの引越しを

無事に済ませるまでは。。。と

気を張っていらっしゃる感じでした。

 

 

 

 

 

予定のお時間よりも

早めに完了できたことに

ホッと笑顔のママ❣

 

 

帰路の車中。。。

 

=====

「水口さんには

本当にお世話になりました❣

 

私達だけでは

こんなに手際よく進める事は

絶対にできなかったです。

 

 

無事に送り出す事ができて

ホッとしましたわーい (嬉しい顔)

 

 

無理難題なお願いや

たくさんのご相談をさせて頂き

 

その度に。。。

私達の(心の)重みを軽くして貰って。。。

 

 

ホント

居て下さるだけで

安心できる存在ですハートたち (複数ハート)

=====

 

そんな風に

しみじみとお話し下さいましたクローバー

 

 

 

居るだけで安心な存在ぴかぴか (新しい)

 

コンサルタントとして

冥利に尽きる

最幸なお言葉です目がハート (顔)

 

 

 

リフォームを目指した片付けが

もう少し続きますが

引越しの見積りを依頼される

状態にまで進んでいますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

今回の片付けを機に

老後に向けてのモノの持ち方

 

ご夫妻で真剣に

考える事もなさっていますクローバー

 

 

=====

今まで、何も考えないで

記念に。。。とか

せっかくだから。。。

 

なんてモノを持つ事を

してきましたが

 

 

モノに囲まれる事で

結局は。。。

思う様に片付ける事もできずに

 

シンドイ思いを抱え込んだ

だけだったなぁって。。。

 

 

これからはモノじゃ無くて

心を豊かにしながら

シンプルに生活することを

考えていこうと思いますわーい (嬉しい顔)

=====

 

実に

胸に刺さるお言葉です。。。

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss