仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

“約束”していたから

業務整理

LINEで送る
Pocket

1495pocket

 

広島で開催された

毎日ブログ・コミュニティの

イベント

 

『リボーン・アワード』の投稿

最終回です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

広島で開催された

『リボーン・アワード』に

 

3つの目的を持って

参加していました。

と、お伝えしていました。

 

今日は3つ目のお話です。

 

 

1つは。。。

 

2つ目は。。。

 

ぜひ、合わせてご覧くださいわーい (嬉しい顔)

 

 

今日は。。。

3つ目の目的

 

宮島に渡り

厳島神社にお礼参りに行く

です。

 

 

2年前のコロナ禍

開催のスタートが遅れた

 

「毎日ブログ異端児

エリート養成大学校」2年生

 

6月から約半年

毎月、1泊2日で通い続けた広島ですが

 

8月には

2泊3日の宮島合宿が行われました⛩

 

厳島神社の鳥居は

工事の真っ最中。。。

(ある意味レアな状態を見る事ができましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

コロナ禍で。。。

日本有数の観光地とは思えな程

閑散としていました冷や汗2 (顔)

 

 

 

 

 

。。。その分

静寂な夜は、幻想的でした

 

 

 

 

 

そんな宮島合宿で

決めるはずの課題が決らないまま

全身脱力状態で乗った

帰路のフェリー。。。

 

ほんの数分で到着するのに

何だか妙に長~く感じた事を

覚えていますげっそり (顔)

 

 

終始ポンコツ状態での

大学生2年生でしたが

 

実は・・・

このコースを受講したことで

 

片付けサポートの

絶対的な「リアル」への拘りを

手放す事ができたんです。

 

 

そのきっかけを下さったのが

エースボンド株式会社

末安 真次さん

 

 

合宿中に

「リモートで

片付けのサポートやってよexclamation

 

と、熱いコールを下さり

背中を押される様にして

 

リモートサポート

踏み出しましたぴかぴか (新しい)

 

 

正に、人生が変わる

事業の進化を手に入れる事

できたのでしたクローバー

 

 

 

『リボーンアワード』の翌日は

夕方には帰宅という日程で。。。

 

弾丸での宮島入りでしたが

 

 

工事中のベールを脱ぎ

生まれ変わった鳥居

 

 

 

 

観光客が戻りつつある

厳島神社

お詣りする事ができましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

2年前の合宿の帰路。。。

フェリーから見た夕日に

 

宮島で課題が完成できなかった

悔しさに涙しながらも

 

必ず進化した状態で

再び宮島を訪れることを

誓っていました。

 

 

 

その時の誓いを果たすのが

3つ目の目的でしたわーい (嬉しい顔)

 

 

一人、速足でお詣りしながら

手を合わせるたびに

感謝が込み上げてきて。。。

涙ハートたち (複数ハート)涙ハートたち (複数ハート)涙ウルウル

 

“変なおばさん”だったかもデス冷や汗 (顔)

 

 

(ウルウルで)

鼻水をすすりながらも。。。

ちゃっかり買い食いわーい (嬉しい顔)

 

食べかけを

お行儀悪いですが。。。

 

プリプリの大きな牡蠣が2つも入っていた

カレーパンるんるん (音符)

 

 

本当は

“牡蠣入りコロッケ”

食べるぞーーーdouble exclamation

 

お詣りに行く道すがら

お店を確認していたのに。。。

 

何故か、帰路には消えていたdouble exclamation

(通り過ぎてしまっていた様ですうれしい顔

 

 

牡蠣入りのカレーパンも

美味しかったから指でOK

 

 

実は。。。

「毎日ブログ異端児

エリート養成大学校」2年生

 

開催説明会に参加した時

悩みを抱えていて。。。

 

受講そのものも

かなり悩んだ末の決断でした。

 

 

。。。タラレバ

意味がありませんが

 

もし受講していなければ。。。

同期との出会いも無く

 

リモートでのサポートに

踏みきれていたかどうか・・・

想像しただけで怖い話です。

 

 

 

日々、人生が変わるきっかけや

影響を与えて頂いている

毎日ブログのメンバーぴかぴか (新しい)

 

アスリートになった今

(4年間投稿を続けた証)

 

少しずつ恩返しができる様

(影響を与えられる人になれる様)

コツコツと書き

続けていくことを

 

宮島で

決意表明してきましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

最近

スィーツ控えめな娘への

お土産は。。。

 

 

 

 

すっかり

おじさん化していますうれしい顔

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss