仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

“整理力”が“高いと “自己管理力”の評価も高い❣

業務整理

LINEで送る
Pocket

2149pocket

 

3Sや5Sといった

社内環境を整備する意識が

売り上げにも影響することは

周知の事ですね。

 

そして「環境整備」への

意識の高さと実動が評価の基準にも

されているには理由があるんです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

「忙しい」「めんどくさい」

そんな理由で先延ばしにした挙句

 

「アレ⁈どこへいった⁈」

「ココに置いたはずなのに‼」

 

大事な書類を探し回っている様な

仕事場環境を根本的に改善し

 

経営者の『1日を30時間にする

リニューアルデザイナー』のブログへ 

ありがとうございます❣

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

片付けをする時に大事なことは

「必要・不要」の判断をする

 

 

『整理』が大事ということは

耳タコくらいにお伝えしていますが(笑)ウィンク

 

 

この判断をする力『判断力』

そして自分の判断に

責任を持つ『責任力』

 

 

こうした“力”をお持ちの方は

『自己管理力』も高いと

評価されるという事です。

 

 

 

『片付け力』

『自己管理力』の備わりと

評価される事は

 

 

近年。。。

企業や官公庁などで

社員や職員の評価・査定の基準に

重きが置かれているとのこと。

 

 

 

『自己管理力』の高い人は

判断力に優れているので

正しい事・間違った事への

意識のレベルが高い❣

 

 

だから

情報漏えいへのリスクも低いと

評価される訳です。

 

 

危機管理能力にも優れている

と判断されて

社内外での信頼感も高まる❣

 

ということなんですよねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

『整理力』が高い人は

『判断力』『処理能力』も高く

 

 

=====

☑優先順位の付け方

☑時間の使い方も上手く

☑無駄な残業が起こらないので

☑自分の時間をしっかりと持てます。

=====

 

 

だから

スポーツや趣味、学びなど

 

各方面から自分磨きができているので

更に自信につながります。

 

そして

高いパフォーマンスでもって

仕事ができるという訳ですぴかぴか (新しい)クローバー

 

 

理想的なワークバランスです目がハート (顔)

 

 

 

つ・ま・り

片付けの基本となる

『整理力』

 

お片付けが上手~

なんてレベルじゃないんよぴかぴか (新しい)

ということが言いたいのですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

『整理力』を高める

片付けサポートを

ぜひ体験下さいねわーい (嬉しい顔)

 

お申込みフォームからの

アクセス

お待ちしておりますぴかぴか (新しい)

 

 

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

片付けはじめの一歩

こちらからクローバー

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss