仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

娘が結婚しました💖

日常

LINEで送る
Pocket

2055pocket

 

娘が結婚しました💖

 

毎日ブログを始めた日から

ずっと応援団長だった娘。

「私の結婚もブログネタにどうぞ~❣」ってわーい (嬉しい顔)

 

さすが応援団長です☆彡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタに

「撮影(仕事)じゃありません(笑)」と

 

投稿するも。。。

「撮影でしょ❣」と言われていた娘わーい (嬉しい顔)

 

 

 

確かにウエディングドレスでの

撮影やランウエーでのモデルなど

してきた娘ですが

 

この度(6月12日)

結婚致しました💖

 

 

 

 

 

今どきと言いますか。。。

式は挙げないでフォトのみ❣

スタイルの様ですわーい (嬉しい顔)

 

彼のご両親も

「そうなのねぇわーい (嬉しい顔)は~い❣」

ネバならない‼の押しつけも無く

理解下さったとのことクローバー

 

 

2人が無理なくご機嫌さんに

新生活をスタートできることが

1番大切なことですねわーい (嬉しい顔)

 

 

しっかりと2人で相談しながら

進めている様なので

何の心配もなく

エールを送っていますハートたち (複数ハート)

 

 

 

白のドレスは

仕事でたくさん着たから。。。と

 

33歳の年齢に合わせて

落ち着きがあり高貴な色とされる

紫色のドレスにしたそうですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

高千穂サミット(宮崎県)から戻った

3日後に帰省したのも

 

実は。。。

(おばあちゃん)

亡き父(おじいちゃん)への

報告のためでしたわーい (嬉しい顔)

 

 

父は、娘が2歳の時に

亡くなりました。

 

余命を受けて

退院を許可された最後の夏。。。

 

小学生だった息子の夏休み期間中

帰省して一緒に過ごしたこともあり

2歳の娘の中にも

父との思い出がたっくさん詰め込まれ揺れるハート

 

 

今でも昨日の出来事のように

思い出話をしますわーい (嬉しい顔)

 

父の事が大好きだから

お墓参りをして伝えたいと

婚姻届けを持参して帰省したんです。

 

 

婚姻届けを出しに行く日を

決めていたので

帰省も急ぐ必要があった訳ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

私が

高千穂サミット登壇の準備を

着々と進める側で

 

娘は結婚に向けての準備を

着々と進めていたんですよねるんるん (音符)

 

 

あっ❣

でき婚ではありませんわーい (嬉しい顔)

 

 

 

今日は完全に

日記ブログになってしまいました。

 

実は。。。高千穂から戻ってから

私自身にも色々と進捗がありまして。。。

今日は、新規契約の日ですわーい (嬉しい顔)

 

しばらくは

バタバタしそうです❣

 

 

 

BBAモールに出店中ですクローバー

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss