仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

2022年の元旦も‼

LINEで送る
Pocket

1153pocket

 

2022年の元旦も

 

型通りの日常と

特別な非日常でスタートしました。

 

 

 

 

2022年の元旦も。。。

「も」とは

 

毎日ブログを始めてから迎える

4回目の元旦になりますが

元旦の過ごし方に変化が起きています。

 

それが。。。

今年も、継続できたからですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

去年(2021年)の元旦は

日常となったお朔日詣り。。。

 

元旦ですから初詣ですねわーい (嬉しい顔)

 

 

初詣を済ませてから

神戸北野ホテルへ向かい

 

”世界一の朝食”を頂きました目がハート (顔)

詳しい経緯は、是非ブログをご覧くださいぴかぴか (新しい)

 

 

 

毎日ブログを始めるまでの

初詣は。。。⁈ 元旦は。。。⁈

 

 

初詣は。。。

正月三が日の内に済ませれば良いかぁ、、、と

元旦にお詣りする事は殆ど無く

 

元旦は。。。

朝寝坊して遅めの朝食。

その後は、、、お正月番組三昧。

 

そんな過ごし方をしていました冷や汗 (顔)

 

 

良いとか悪いとかでは無く

そういう過ごし方をしていました。

 

 

しかし

毎日ブログの仲間から

”お朔日詣り”の習慣を教えて貰い

 

継続する‼と決めてからは

毎月、真摯な思いでお詣りしています。

 

 

つまり

1月1日も例外では無く

初詣として朝からお詣りする

習慣になりました。

 

 

特に去年の元旦に

”世界一の朝食”を頂いた

非日常経験は。。。

 

 

娘にとっても

2021年の非日常経験の

最大級となった

 

”ミスなでしこ日本2021

ファイナリスト”

 

 

に繋がったのでは。。。

そんなアクティブさを感じた様ですぴかぴか (新しい)

 

 

 

。。。という事で

今年の元旦

 

 

型通りの日常

お朔日詣りとなる

 

初詣を済ませ。。。

 

 

 

 

型破りの非日常は。。。

 

宝塚ホテル鉄板焼「風雅」さんで

『新春 ステーキランチコース』を頂くことにわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

わざわざ写真のタイミングを

お知らせ下さるあたり。。。今どきを感じましたわーい (嬉しい顔)

お陰様で、チャンスを逃すことなくるんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

あらっ‼

お箸持ったままで。。。

お行儀わるぅございました冷や汗2 (顔)

(親の顔が見たいものです 汗)

 

 

 

雪がちらつく窓の向こうには

宝塚大劇場が位置しており

 

”元旦講演”を観劇される方が

次々と劇場の中へ。。。

 

 

奇跡的にも・・・

当日チケットがるんるん (音符)

 

なんて事が起こらないかしら。。。と

食後に出向いてみましたが

 

 

残念ながら

奇跡は起こりませんでした冷や汗 (顔)

(ネットでも確認済ではあったのですが)

 

 

それでも。。。

一般ピープルにとっては

気合いの入るランチコースを堪能でき冷や汗 (顔)

 

お料理は勿論空間やサービスに

非日常を充分に感じることができましたぴかぴか (新しい)

 

 

「今年も、お仕事頑張ろうdouble exclamation」と

改めて気合いが入ったのでしたわーい (嬉しい顔)

 

 

何よりも

健康で2022年を

迎えることができた事に

 

神様やご先祖様に感謝の一日でした。

 

 

 

今日はこの辺で

 

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました

 

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss