仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

訳あり続きの「片付け」広島出張♪

業務整理

LINEで送る
Pocket

1626pocket

 

昨日、今日と朝投稿できていません。。。

自身が1番ハラハラしてますが

訳ありなんです冷や汗 (顔)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

実は昨日から

片付けの出張サポートで

広島へお呼び頂いていたんですが

 

1泊2日

かなり濃厚な広島を

過ごしてきましたわーい (嬉しい顔)

 

 

昨日投稿させて頂いた

BBAサミットin滋賀の告知を

関係者一同で午後から随時投稿する

 

 

サムネを同じ写真で統一しての投稿

いわゆる。。。

ジャク的な投稿を計画した訳です。

 

 

13時からGOexclamation

順次投稿は続き。。。

 

私はサポート終了後に

毎日ブログの仲間でもある

お客様とパソコンを広げて

 

一緒に投稿すると言う

初めての体験をわーい (嬉しい顔)

 

 

実は。。。

出張サポートのご依頼主様は

毎日ブログのメンバーで

 

大家の会広島代表

横山 顕吾さんわーい (嬉しい顔)

 

 

お昼前に到着して・・・

片付け前の『腹ごしらえ』からわーい (嬉しい顔)

 

 

 

ちょうど1年程前の

BBAサミットin名古屋の時に

 

 

片付け、お願いしたいんですわーい (嬉しい顔)

ただ、モノがかなり多くて。。。冷や汗 (顔)

 

少し仕分けしてから

改めてお願いしますねexclamation

と、お声掛け下さっていたんですわーい (嬉しい顔)

 

 

全国のマンションを

ご自身の足と目で確認するため

飛び回っていらっしゃる

 

「大家の会」広島代表の

横山顕吾さん

 

 

3月開催の

毎日ブログ再受講の再会の折

準備できたんで来て下さいexclamation

 

正式なご依頼を頂き

ご訪問となった訳ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

1泊2日のお手配を頂き

zoomミーティングで

現状の確認。。。

 

一連の流れを行いながら

準備を進めていた

出発間近。。。

 

 

 

そうそうexclamation

木曜日の朝はね

5時半に迎えに行きますから手 (パー)

 

と連絡が。

 

ご、ご、5時半ですかexclamation and question
何故か。。。広島で

倫理法人会と言う

経営者の朝活に参加するハメに

頂くことに冷や汗 (顔)

 

 

偶然にも

毎日ブログの師である

板坂裕治郎先生が登壇される日に

 

広島で朝を迎えた訳で。。。冷や汗 (顔)

 

 

 

 

しかも、今日4月20日は

板坂先生が毎日ブログを

スタートされた日なのだとわーい (嬉しい顔)

 

16年目に突入の記念日に

広島で朝を迎えた訳です。。。

(2度目笑)

 

 

 

 

5時半にお迎え頂くためには

遅くとも4時半には起床して

準備しなければ。。。

 

・・・んexclamation and question冷や汗2 (顔)

 

朝、ブログを

投稿するとなると。。。冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

 

恐ろしくて

思考が止まってしまったので

昨夜はblogゼロ準備で

就寝致しました冷や汗 (顔)

 

 

 

もうね、腹を括って参加した

倫理法会での

板坂先生の登壇は・・・

 

例のヤミ金の黒歴史が

長々と語られ。。。

 

いったい、倫理はどこへ?

 

ドッカンドッカンの笑いの中

ひときわ笑い指数の上がった

スライドに・・・

倫理がわーい (嬉しい顔)

 

さすがはわれ等が師exclamation

落としどころは

素晴らしかったですぴかぴか (新しい)

(そのスライドを撮っていない弟子は

相変わらずのポンコツで冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

 

 

。。。と言う訳で

新幹線の中で

時間と戦いながら

 

一心不乱に書き綴ったので

ありました冷や汗 (顔)

(スマホで下書きして

ただ今パソコンで仕上げしてますわーい (嬉しい顔))

 

 

もうねぇ

夜投稿は心臓と胃に悪いです冷や汗 (顔)

 

 

実は・・・

1泊2日の広島出張

 

倫理法人会への参加の他にも

初体験があったんですdouble exclamation

 

長くなりそうなので

(シンデレラタイムが迫っているので(笑))

 

明日に続きますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss