仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

「片付け」で起こる相乗効果~“あれ”は無い方がキレイ~

業務整理

LINEで送る
Pocket

1484pocket

 

会社の片付けをサポートさせて

頂いだ社長さんには

 

リアル・リモートを問わず

あるモノを無くして頂くことを

おススメしていますわーい (嬉しい顔)

 

目に入る景色が一気に変わり

スッキリと無い事で

仕事の効率も上がるモノなのですが

 

 

想定外の嬉しい効果を

お客様からご報告頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

会社の片付けをサポート

させて頂いた社長さんから

無くして頂くものは。。。

 

デスクマッですexclamation

 

 

社長さんのデスクは

勿論ですが

 

 

 

 

スタッフさん達のデスクも

いっちゃいますよ~わーい (嬉しい顔)

 

 

 

デスクマットを外したいけど

なんだか不安で。。。がまん顔

 

挟んでいたメモは

どうするんですか。。。ボケーっとした顔

 

 

そんなお悩みや疑問をお持ちの方は

ぜひご相談下さいねわーい (嬉しい顔)

 

=====

数年・数十年越しで

敷かれ続けていたデスクマットを

安心して手離せキレイを手に入れる

サポートをさせて頂いていますクローバー

          ===== 

 

 

そして。。。

今日、お伝えさせて頂く

 

デスクマット無しの

想定外の効果を

お知らせ下さったのは・・・

 

 

先週、事務室スペースの

片付けサポートに

ご訪問させて頂いた

 

小牧市(愛知県)にある

 

『つぼみ小規模保育園』さん

Sakae Miwaみわさかえ園長先生ですわーい (嬉しい顔)

 

 

*掲載の許可を頂いております

 

 

さかえ先生だけ

画面が明るいでしょぴかぴか (新しい)

 

何の加工もして無いし

女優ライトも無い状態で

自然光plusアルファ効果

スッキリと明るいんですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

お顔映りの映えぴかぴか (新しい)

 

窓からの自然光

plusアルファ

 

光を反射する

デスクマットの敷かれていない

真っ白なデスクぴかぴか (新しい)

 

の相乗効果ですわーい (嬉しい顔)

 

 

画像の荒さにもメゲない肌感ぴかぴか (新しい)

気分、めちゃくちゃ

上がりますよね~ハートたち (複数ハート)グッド (上向き矢印)

 

 

 

。。。ちなみに

ビフォーのデスク

 

 

 

凄い頑張りでしょ“園長先生”わーい (嬉しい顔)

 

そんな

園長先生コーナーの整いは

 

保育士さん達の意識も

促進される効果が起こり。。。

 

 

おもちゃの仕分けを

お願いされていた

 

新しい「子どもコーナー」も

スッキリに~ぴかぴか (新しい)

 

 

 

そんな効果は

園長先生にも新たな促進剤となり

 

 

付箋が貼られていたり

統一感の無かった引出しが

 

テプラのラベリングで

ビシッとグレードUP

されていましたぴかぴか (新しい)

 

*テプラの文字は加工させて頂いています

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss