仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜日の日記帳『モンスター船上ビアホール』

LINEで送る
Pocket

1440pocket

 

今日は

“日曜日の日記帳”投稿です。

 

娘が、ご招待を受けた

『モンスター船上ビアホール』

連れ立って貰いましたわーい (嬉しい顔)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日の連休最終日

ちょっと怪しげな空模様の中。。。

 

娘に連れだって貰った

『モンスター船上ビアホール』

の会場は・・・

 

 

神戸に停泊中の『ルミナス神戸』

 

 

 

 

 

ゾンビ船長さんに

迎えて頂いたのですが

 

明るいフロントでも

まぁまぁ怖かった。。。冷や汗 (顔)

写真・・・ぶりっ子では無く

本気で固まってました(;^ω^)

 

 

 

 

入口のカウンターで・・・

(フラッシュで撮ったので明るいですが

かなり薄暗かったです!)

 

 

バーテンダーの魔女さんに絡まれながら・・・

 

 

ウェルカムドリンクを

取ろうとすると。。。

マンマと罠にはまった私冷や汗 (顔)

 

 

 

 

会場は常時薄暗く。。。

携帯のフラッシュを付けないと

手元はこんな感じで・・・

 

 

テーブルに置かれた

ろうそくの揺らめきが

いい感じでした🍷

 

 

 

 

 

 

 

モンスターとの、この距離間は

やっぱり。。。怖かったです冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

娘に「リアルやわぁ」

絶好調に受けた写真。。。うれしい顔

 

 

 

 

『彼氏で~すハートたち (複数ハート)

ってコメント付けて投稿しぃやexclamation

 

と、投稿の指示まで受けた

還暦の母は

娘に遊ばれていたのでしたうれしい顔

 

 

世界観の演出に

ドキドキしながら。。。

大人なハロウィンを

楽しませて頂きました目がハート (顔)

 

 

日曜日の”日記帳投稿”に

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

虹お客様サポート事例

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss