仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

この時期、忘れがちな自分整え

日常

LINEで送る
Pocket

1351pocket

 

つい先日

「気を付けてね!」と

母に伝えたところなのに。。。

 

自分も、やってしまった様で

昨日は予定変更で

反省の1日でした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

80歳の母は

膝が、、、腰が、、、

と言いながらも

 

元気に過ごしてくれているので

安心していましたが

 

先日の電話で

「熱中症で点滴しちゃった~」と!

 

 

自治体主催の

健康体操に参加していて

終盤に「あらら。。。。。」と

なった様です。

 

一緒に参加されていた皆さんのお陰で

直ぐに病院へ連れだって頂き

点滴で症状は治まったとのこと

声にも張りがあってホッとしました。

 

 

今までの様な

炎天下での畑作業は控え

 

水分補給にも

気を付けていた様ですが

塩分が不足していたんですね。

 

お年頃ゆえ、、、

塩分を摂り過ぎてはいけない

との意識も強かった様です。

 

 

この時期は

室内で過ごしていても

自分で感じている以上に発汗があり

塩分も出ているんですよね。

 

「塩分も忘れずにね!」と

”OA-1”を送ったところでした。

 

 

そんな私自身も。。。

母と同じように

「気をつけていた!」つもりで

不足していた様でした。。。

 

 

昨日のお昼前頃から

独特な頭痛が始まり。。。

 

娘と近所の神社で開催される

お祭りに出かける予定を

キャンセルして

 

”OS-1”のお世話になり

大人しく横になって過ごしました。

夜には頭痛も治まり

大事には至りませんでしたが

 

点滴にお世話にならない様

気を付けなきゃです。

 

皆様も

どうぞお気をつけ下さいます様にハートたち (複数ハート)

 

 

体調を整えること

大事ですexclamation

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

虹お客様サポート事例

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss