仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

“異端児エリート大学生”大人の本気❣

日常

LINEで送る
Pocket

2158pocket

 

今日は広島で

朝を迎えています❣

 

再受講中の

異端児エリート大学2年生の

リアル講座に参加のためですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

「忙しい」「めんどくさい」

そんな理由で先延ばしにした挙句

 

「アレ⁈どこへいった⁈」

「ココに置いたはずなのに‼」

 

大事な書類を探し回っている様な

仕事場環境を根本的に改善し

 

経営者の『1日を30時間にする

リニューアルデザイナー』のブログへ 

ありがとうございます❣

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

リモート受講が基本の

今回の講座ですが

 

初受講メンバーは

先々月の宮島合宿と今回の

合わせて2回がリアル受講❣

 

 

 

再受講の私は

今回が初のリアル講座です❣

 

 

。。。とは言え

実は今回が最終講・・・

卒業回なんです。

 

 

 

思い起こせば4年前。。。

複雑な思いを抱えながら

意を決して受講を申し込んだ

異端児エリート大学2年生クラス。

 

 

 

コロナで開催が1ヶ月遅れるなど

不安に追い打ちを

かけるような状況の中。。。

 

悲痛な面持ちで毎月毎月

半年間、広島に通い続けました。

 

 

メンバーが

次々と課題をクリアしていく中で

根本的な思考が

整っていなかった私は

 

課題を自分の中に

落とし込む事ができず

 

グズグズしていたんですよねぇ。。。あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

そんな私の状況に

大きな風穴を開けて下さったのは

同期のメンバーでしたわーい (嬉しい顔)

 

 

異業種だからこそ

自分では当たりだと思っていた事が

当たり前なんかじゃ無くて

 

特別な事なのだと

気付かせて下さったり

 

新しい試みを

進めて下さったり

 

 

 

『同じ釜の飯を食う』❣

 

仲間の存在は

本当に有難いなぁと

しみじみと感じたんですよねぇ目がハート (顔)

 

 

 

あの時の受講がきっかけで

1つのビジネスモデルが生まれましたぴかぴか (新しい)

 

 

あれから4年が経ち。。。

 

更に次へ進みたいと決意した

そんなタイミングで

 

 

再受講として

新たな同期メンバーとの

ご縁を頂くことができたんですわーい (嬉しい顔)

 

 

リアルの集合写真

まだ撮ってなかったぁ冷や汗 (顔)

 

 

ひとりで悶々と考えるより

違う視点で

「あぁでもない❣こうでもない❣」と

 

忌憚の無い意見を言って貰えるのは

本当に有難いことなんですわーい (嬉しい顔)

 

 

視野が広がっていくのを

感じていますクローバー

 

 

 

さぁ今日も1日

脳味噌にめいっぱいの

汗をかきながら

 

明日からの行動に移すための

課題に取組みますわーい (嬉しい顔)

 

 

そして・・・

再受講生として

 

新メンバーさんの

卒業授与式

見守りたいと思いますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

片付けはじめの一歩

こちらからクローバー

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss