仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜日の日記帳~夏の思い出~

LINEで送る
Pocket

2112pocket

 

今日は

日曜日の日記帳投稿です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨夜は

近所の河川敷から上がる

“花火大会”がありました。

 

 

去年。。。

娘と夕飯を食べながら・・・

 

「アレ・・・⁈

花火の音じゃないexclamation and question

 

 

ベランダに出て

音からも花火を確信❣

 

夜空が明るくなる方向を確認して

急遽出かけることにわーい (嬉しい顔)

 

 

高層マンション等の隙間から

全体は見えないものの

ハッキリと花火が開くのが見えました目がハート (顔)

 

 

少しでも近づこうと

河川敷に当たりをつけて

その方向に向かうも。。。

 

 

移動中で音はするのに

花火は全く見えなくなったりバッド (下向き矢印)

 

 

見えたり見えなかったり。。。

そんな繰り返しをしながら

とうとう花火開花の

全容を見る事なく

 

花火大会は終了しましたがまん顔

 

 

何せ気付いたのは

開催時間帯のほぼ後半戦冷や汗 (顔)

 

 

そこで

「来年は早めに出かけようねるんるん (音符)

 

 

娘とそんな約束をした

去年の夏でした。

 

 

 

そんな約束をした娘は

めでたく今年の6月に結婚ハートたち (複数ハート)

 

去年の約束は

自然消滅のつもりでしたが

 

 

娘の方から

「見に行こうや~るんるん (音符)

誘ってくれたんです目がハート (顔)

 

 

旦那さんの帰宅が

ちょうど花火大会の終了頃で

 

 

周り道になるけれど

迎えに寄って貰うわーい (嬉しい顔)

と。

 

 

夕方やって来た娘と

 

早めに夕飯を済ませて

早めに出かけましたdouble exclamation

 

 

ところが。。。

既に河川敷に沿う道路は

既に観覧者で溢れかえっていましたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

人出に酔いそうでしたが

何とか押しつぶされない場所も

確保でき

 

去年のリベンジ観覧

の始まりですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートやニコちゃんマークもわーい (嬉しい顔)

 

 

伊丹空港が近い事もあって

 

花火の向こうに

飛び立つ飛行からも光がわーい (嬉しい顔)

 

小さな伊丹空港から飛び立つ便の

多さに改めて驚きました‼

 

 

 

 

嫁いだ娘と一緒に

去年のリベンジ観覧できるなんて

思いもしていなかったので・・・

 

花火の動画を撮る娘

 

 

 

 

めっちゃ嬉しかった母ですハートたち (複数ハート)

 

 

 

迎えに来てくれる旦那さんからの

花火大会での交通規制で

1番近くのインターから下りれず。。。

到着が遅れそう・・・との連絡に

 

 

 

それじゃ。。。と

家飲みでの花火乾杯をして

待つコトにわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

最近は意識的に

飲む機会を減らしてる娘も

 

久しぶりに母との乾杯🥂

 

 

 

そもそもお酒の弱い私は

家で飲む習慣は無いのですが。。。

 

旦那さんの到着連絡に

飲み残しを託され

 

 

喉の渇きに

氷入りにして頂くも。。。

 

飲みきる前に・・・

寝落ち冷や汗 (顔)

 

 

楽しかったし

まぁ良いっかぁうれしい顔

 

 

2024年。。。

素敵な夏の思い出日記でしたハートたち (複数ハート)

 

 

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

BBAモールに出店中ですクローバー

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

 

 

大切なお知らせですわーい (嬉しい顔)

 

 

「会社の書類が片付けられない‼

そんなお悩みをお持ちの経営者さん

ぜひご参加下さいわーい (嬉しい顔)

 

 

チームビルディングコンサルタントの師

石見幸三さんをゲストにお迎えして

 

『組織作りができればオフィスも片付く』

セミナーを開催致しますクローバー

 

 

=====

「人材力」「組織力」「関係力」の

3つの力をサイクルで回していく

チーム作りの基本を知る事で

 

実は「片付けたくなる仕組み」を

作る事ができるんですわーい (嬉しい顔)

=====

 

 

【日時】

2024年9月24日(火)14時~

 

【場所】

JR新大阪(ご参加の方に個別お知らせ致します)

 

【参加費】

5,000円 (➀早期割/3,800円(8月31日まで) 

②早期割+ペア割/3,500円(1人))

 

*ゲストの著書「課長養成講座」

プレゼント付きですクローバー

 

 

【お申込み方法】

Line登録からお願い致します

https://lin.ee/AM6rgKS

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss