仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

お盆の入りの日にATMを囲んで‼

おすすめ

LINEで送る
Pocket

2109pocket

 

先日。。。

仕事からの帰りに寄った

ショッピングモール内に

設置されているATMの前で

 

何やら怪しい動きをしていた

同年代の女性に。。。

声をかけられたんです・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お盆の入りの日(13日)

起こった出来事です。。。

 

仕事帰りに

ショッピングモール内に

設置されている

 

銀行のATMコーナーへ行くと。。。

列ができていました。

 

 

ふと目に入ったのが。。。

同年代位の女性が

少し若い女性に

話しかけている様子です。

 

 

知り合い同志での会話では無い

どこか違和感を感じて

意識的に視野に入ったのだと思います。

 

 

気になりながらも私も列に並ぶと・・・

 

先程まで若い女性に話しかけていた

同年代の女性も

落ち着かない様子で

私の直ぐ後ろに並ばれました。

 

 

程なくして私の番になると・・・

 

感じた事の無い

背後からの刺さる様な視線を

強ーーーく感じた訳です。

 

 

エッ。。。

と思いながらも

引き出しの操作をポチポチ・・・

 

 

アレッexclamation and question 冷や汗2 (顔)

 

数字を打って

万円を押そうとすると

数字が消えるんです。

 

画面を戻して

やり直ても同じ・・・

 

 

一旦クリアにして

初めからやり直しても

数字が消えてしまうんです。

 

 

今まで1度も経験した事の無い

状況でした。。。冷や汗2 (顔)

 

 

仕方なくATMから離れた瞬間です。

 

「出ませんよね‼」

後ろの女性にガッツリと詰め寄られ

確認されたんです。

 

 

「は、はい。

出ないデスねあせあせ (飛び散る汗)

 

「私も、さっき出なかったんですよ‼

直ぐ前の方は、出てたみたいで

お話し聞いてたんです。。。」

 

そう言う事だったのね

さっき怪しげに感じた会話。。。冷や汗 (顔)

 

 

その女性が列から離れたので

次の若い男性が操作を。。。

 

おばちゃん2人で見守りました(笑)❣

この時、既に同志に(笑)

 

 

 

操作を終えた若い男性も・・・

「1万円札は出ませんが

千円札は出ました❣」

 

 

 

 

わざわざ千円札を掲げ

見せてくれたんです(笑)

 

もはや

この方も同志な感じわーい (嬉しい顔)

 

 

機械の中には1万札が無いバッド (下向き矢印)

 

と言うことが判明した訳です。

 

 

おばちゃん2人

困りましたねぇ。

別の場所へ移動かなぁ。。。

 

そんな試案をしていると

次の順番のご夫妻が

 

「ウチは入金なんで

先にもう1度されます?」

 

わざわざ話かけて下さったんですわーい (嬉しい顔)

 

会話

「おぉー❣

入金されるなら、ぜひお先に❣」

そして

改めて列に並び直しました。

 

 

私の前に2人程の方が

楚々(そそ)と用事を済まされ。。。

 

私の番に❣

 

 

視線を感じ。。。ふと目をやると

先程入金されたご夫妻が

様子を見守るべく

待っていらしたんですわーい (嬉しい顔)

 

 

操作は。。。

スムーズに進みぴかぴか (新しい)

 

 

ジャーン❣

希望額がちゃんと引き出せましたハートたち (複数ハート)

 

 

さすがに若者の様に

お札は掲げませんでしたが

 

見守るご夫妻にピースサイン手 (チョキ)

 

 

「お陰様です❣」

大きな声で一礼すると

 

 

「良かったです❣」

満面の笑みで手を振って下さり

 

モールの中へ消えて行かれました♪

 

 

 

ホンの数分の出来事であり

いわゆる。。。

通りすがりの人々な訳ですが

 

ーーーーー

人懐っこく

お節介な

 

関西人のコミュケ―ションるんるん (音符)

ーーーーー

 

好きやねんなぁ目がハート (顔)

 

 

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

BBAモールに出店中ですクローバー

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

 

 

大切なお知らせですわーい (嬉しい顔)

 

 

「会社の書類が片付けられない‼

そんなお悩みをお持ちの経営者さん

ぜひご参加下さいわーい (嬉しい顔)

 

 

チームビルディングコンサルタントの師

石見幸三さんをゲストにお迎えして

 

『組織作りができればオフィスも片付く』

セミナーを開催致しますクローバー

 

 

=====

「人材力」「組織力」「関係力」の

3つの力をサイクルで回していく

チーム作りの基本を知る事で

 

実は「片付けたくなる仕組み」を

作る事ができるんですわーい (嬉しい顔)

=====

 

 

【日時】

2024年9月24日(火)14時~

 

【場所】

JR新大阪(ご参加の方に個別お知らせ致します)

 

【参加費】

5,000円 (➀早期割/3,800円(8月31日まで) 

②早期割+ペア割/3,500円(1人))

 

*ゲストの著書「課長養成講座」

プレゼント付きですクローバー

 

 

【お申込み方法】

Line登録からお願い致します

https://lin.ee/AM6rgKS

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss