仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

投稿がこんな時間になったワケ‼

業務整理

LINEで送る
Pocket

2074pocket

 

新居のWi-Fiが

やっとやっと繋がりましたふらふらあせあせ (飛び散る汗)

 

朝から気が気ではない1日を

過ごしましたが。。。あせあせ (飛び散る汗)

やっとこブログの投稿です❣

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

月曜日に引越しをして

段ボールに囲まれながら。。。

 

夕方には

『高千穂サミット』の

お疲れさん会へ出かけましたわーい (嬉しい顔)

 

お楽しみが控えていたから

引越し作業も頑張れた感

有りまするんるん (音符)(このお話は改めてハートたち (複数ハート)

 

 

 

引越しがトントン拍子に

決まったものだから

 

Wi-Fiの接続

引越しと同日にはならず

「水曜日に開通‼」と

3日間のズレが起こったんです冷や汗2 (顔)

 

 

引越し当時は

古巣でブログの朝投稿を済ませ

問題なくルーターのコンセントを

抜きました。

 

火曜日と水曜日はWi-Fiが無いため

(下書きしていた内容を修正しながら)

スマホから投稿しました。

 

 

普段はPCで作成投稿しています。

慣れないスマホ投稿に

朝から四苦八苦しながらも

何とやりきました冷や汗 (顔)

 

 

新しいWi-Fi契約の

「ビックローグ光」さんから

NTT回線を利用する本体が

火曜日に届いていました。

 

 

水曜日の午前中に開通予定だったので

仕事を終えて帰宅後

(夕飯はしっかり食べてからわーい (嬉しい顔)

 

気合いを入れて

苦手(Wi-Fi設定

チャレンジした訳です。

 

 

自前で準備していた

Wi-Fiのルーターと送られてきた

光回線の本体。。。

 

 

そもそも取説をじっくり

読み込むのが苦手な

バリバリの右脳冷や汗 (顔)

 

 

ココは意識して

(はやる気持ちを押さえつつ)

 

2台の「設定ガイド」を

丁寧に読込みました。

 

 

そして。。。いざ設定❣

 

おやわーい (嬉しい顔)

これはスマートに行くんじゃないのdouble exclamation

 

SSIDをキャッチして

パスワードを入力double exclamation

 

キターーーーーー❣わーい (嬉しい顔)

 

 

 

と思ったも束の間。。。

繋がらない冷や汗2 (顔)

 

 

何度も取説を見返し

確認するもののダメで。。。

 

ここはサポートセンターだと

電話したら時間外げっそり (顔)

 

昨夜は一旦諦めたので。。。

 

 

今日が勝負double exclamation

(別に戦いじゃ無いけど冷や汗 (顔)

 

 

午前中は予定があったので

サポートセンターの営業時間内には

何とかせねば‼

 

 

 

順番待ちの自動音声を聞きながら

待つって長く感じるのですよね。。。冷や汗 (顔)

 

機械音から人の声に変わると

妙にホッとする62歳です目がハート (顔)

 

 

「では先ず、接続の状況から

確認させて頂きますね

比較的若い男性の声でしたが

 

落ち着きがあり

安心感200%の

アナウンスでした目がハート (顔)

 

 

私自身の接続設定。。。

8,9割のところまでは

できていた感じですが

 

付属品の1つが接続できて

いなかった事が分かりました冷や汗 (顔)

 

 

「なるほど❣」と理解しつつも

 

☑どの方向で挿せば良いんだぁあせあせ (飛び散る汗)

☑どうやって引っこ抜くんだぁあせあせ (飛び散る汗)

 

力の入れ具合が分からず

オタオタしている間も

 

「大丈夫ですよ❣」

「思い切り差し込んでみて下さい❣」

 

 

電話なのに思わず。。。

この汗だくの顔ヤバイやんあせあせ (飛び散る汗)

なんて思ってしまう程

 

超優しかったのですようれしい顔

 

 

 

再度光の点灯確認され

「再起動ボタン押してみて下さい❣」

 

 

「はい。これで設定は完了ですよわーい (嬉しい顔)

 

 

スマホ・PC共に

無事Wi-Fiと繋がり

ホッ目がハート (顔)

 

 

 

家でWi-Fiと繋がるのが

当たり前の日常です。

 

しかし

繋がらないという

非日常の4日間。。。

 

 

特に昨日と今日は

さすがに

焦りまくりでしたふらふらふらふらふらふら

 

 

理解できる人には

簡単な事なんですよね。

 

電話の確認で原因が掴めるって

さすがプロだなぁって目がハート (顔)

 

 

苦手を頑張るためには

やはり『餅は餅屋』

プロにサポートして貰うのが

確実なんですよねぴかぴか (新しい)

 

 

超多忙な経営者さん達は特に

時間は貴重です。

 

プロにサポートして貰う方が

結局は早道なんですよねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

会社の『片付け/環境整備』は

水口プロにお任せくださいクローバー

 

 

あ~~~❣

ホッとしたーーーわーい (嬉しい顔)

 

ビッグローブのサポートお兄さん

本当にありがとうございました目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

BBAモールに出店中ですクローバー

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss