仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

思い切り楽しみました『2024サミットin高千穂』登壇❣

日常

LINEで送る
Pocket

2030pocket

 

『高千穂サミット』登壇

出し切りました~❣

違う景色を楽しむ事ができましたわーい (嬉しい顔)

 

応援下さった皆さま

本当に有難うございました。

 

今日は

「大人のバス遠足」楽しむぞ~❣

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今まで参加してきた

『サミット』とは

違う景色をしっかりと堪能し

 

なんと優勝頂きました~わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

と、下書きしていましたが(笑)うれしい顔

 

 

残念ながら。。。

でも、登壇を心から

楽しむ事ができたことや

 

実行委員メンバー皆さん

一丸となって“おもてなし”下さった

 

この『高千穂』の地で

登壇させて頂けた事に

心からの感謝ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

昨年の11月2日に

登壇の打診を頂いてから

 

半年以上。。。

主催地域となったスタッフの皆さん

長丁場、本当にお疲れ様でしたハートたち (複数ハート)

 

 

そして

「ちぃちゃん応援団」メンバー皆さん

 

より良い内容になるようにと

遅い時間まで練習に付き合って下さり

アドバイスやフィードバックを頂き

本当に有難うございました。

 

 

また

合同練習では

各自の応援団を越えた

忌憚の無いアドバイス・コメントを

頂き本当に有難うございました。

 

 

改めて

良いコミュニティだなぁと

感動と感謝で一杯です黒ハート

 

 

先週から

『高千穂サミット』一色の

ブログで。。。

 

何だか日記の様な状況ですが冷や汗 (顔)

私一人が頑張っているんじゃ無い

 

ここを伝えたくて

書き続けてきましたわーい (嬉しい顔)

 

 

本当に長かった

『高千穂サミット』の準備期間でした。

 

「終わった~❣」

ホッとすると同時に

ちょっと淋しくなるなぁと

登壇者4人で話してましたクローバー

 

 

今度は、『高千穂』の様子を

お知らせしていこうと

思いますわーい (嬉しい顔)

 

暫くお付き合いくださいマセ❣

 

 

 

今日は

大人のバス遠足

楽しんできま~す❣」

 

 

 

BBAモールに出店中ですクローバー

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss