仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜日の日記帳~コミュニティ女子ランチ会~

LINEで送る
Pocket

1923pocket

 

今日は

日曜日の日記帳です。

 

「女子って・・・」と

野暮なツッコミはしないのよ‼

 

年齢を重ねても

心は「女子」なんだからわーい (嬉しい顔)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

同じ関西圏に在住しながら

会える様で会えない

 

チームビルディングコンサルタントの

学びと実践のコミュニティメンバー❣

 

(実は私。。。

チームビルディングコンサルタントの

資格を持ち、『片付けの現場』で

密かに取り入れながら実動しておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

「女性だけで

ゆっくりと話す機会って

なかなか無いよね・・・」

 

誰かの。。。

ふとした発言から

 

「じゃぁランチ会しますぅexclamation and question

 

日程調整やお店の手配。。。

カタチにしてくれた人がいて

実現となりました目がハート (顔)

 

 

 

こじんまりとした

温かでお洒落なお店で

 

お任せコースは。。。

 

 

女子心を最強にくすぐる

少しずつを色々盛りのプレート目がハート (顔)

 

 

 

 

 

ネギのスープ

ふわっふわ❣でした

 

 

 

 

 

パン用のバターも

可愛いハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

デザートも

少しずつの色々盛りプレート目がハート (顔)

 

 

 

 

デザートは。。。

プラスアルファまで頂きましたハートたち (複数ハート)

 

 

(2人で仲良く分け分けハートたち (複数ハート)

 

 

 

メインのプレートにあった

『生ハム』から。。。

 

 

 

「実はね・・・

私、生ハムつくりに行ってきたのexclamation

 

「。。。。。。

7キロの生ハムdouble exclamation

 

 

 

生ハム作るって・・・

 

7キロって・・・

 

興味津々で冷や汗 (顔)

質問が飛び交いましたるんるん (音符)

 

 

生々しい画像もありましたが

出来上がりの7キロ級は

迫力満点でしたねぇわーい (嬉しい顔)

 

 

あっ❣

彼女が作った「生ハム」は

ただ今、現地で熟成中。

 

しかるべき熟成庫の中で

しっかりと管理されて

1年後の引き渡しを

迎えるのだそうです。

 

 

ちなみに。。。

熟成は1年、2年とあるそうで

 

2年ものは

かなりのクセものらしく

1年熟成が一般的なのだと。

 

 

7キロ級を

いったいどうやって持ち帰るの❓

 

どうやって保管しておくの❓

 

どうやって切るの❓

 

 

興味は尽きませんわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

 

来年は『生ハムパーティ』

かな・・・目がハート (顔)

 

 

 

そんな他愛のないお喋りから

 

食後はじっくりと

仕事の話もクローバー

 

 

壮大な案件の提案や

ぶっちゃけな気になる件など

 

普段聞けない話を

じっくりとできて

 

人の案件にワクワクしたり

刺激になったり

充実した時間を過ごす事ができましたわーい (嬉しい顔)

 

 

あいにくの冷たい雨降りで

かなり気温の下がった日でしたが

 

心も身体もホッコリ温まって

帰路についたのでしたハートたち (複数ハート)

 

 

片付け効果は

整った先にあります

 

今日はここまでです。

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss