仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜日の日記帳~母の日サプライズ~

LINEで送る
Pocket

2014pocket

 

今日は

日曜日の日記帳投稿です。

 

今日は母の日ですね💐

サプライズ好きの娘から。。。

腰が抜けるかと思いましたよ‼

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

娘にはこれまでも

誕生日など

イベントの大小に関わらず

 

サプライズの仕込みでプレゼント

驚かされることが

多々ありましたわーい (嬉しい顔)

 

 

そして

今年の母の日には。。。

 

全く想像もしていなかった

まさかの仕込み。。。

というか何というか・・・

 

 

終日の外出から戻ると

ん。。。exclamation and question

 

 

 

 

 

エッ。。。exclamation and question

 

 

 

 

 

エッーーーdouble exclamation

 

 

 

 

 

 

 

愛犬のナッツを亡くし。。。

気丈にしている様でも

 

娘目線からは

私のことが心配だったみたいで・・・

 

 

「お母さんには

お世話する存在が

必要やと思うねんハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

 

 

リビングに

つぶらな瞳の『モルモット』が。。。

 

 

 

 

娘が幼稚園の時

お友だちから

『ハムスター』🐹を頂いて

 

育てた事があります。

 

 

 

そもそも。。。私が結婚前に

保育士をしていた事もあり

 

子ども達が小さかった頃は

 

メダカカタツムリ、ザリガニ

蝶々(ちょうちょ)、間違えて(が)あせあせ (飛び散る汗)

カブトムシ鈴虫。。。など

 

まぁ色々な生きものを育てましたわーい (嬉しい顔)

 

 

その殆どが卵を産み

 

特に鈴虫は数年間に渡って

ママ友に配りまくる程の

繁殖力でしたわーい (嬉しい顔)

(ママ友から「鈴虫ブリーダー」と呼ばれる程(笑)

もちろん、商売なんてしていませんよわーい (嬉しい顔)

 

 

ハムスターと

一代目のわんちゃんチャッピー(柴犬)

少しの期間共に過ごした時期が

ありましたが

 

ハムスターが亡くなってからは

わんちゃんだけでしたクローバー

 

 

そして2代目の

ナッツ(カニヘンダックス)

譲り受けた訳ですが。。。

 

 

 

そのナッツ

先月の下旬に亡くなり。。。

 

娘の中で

色々と考えた様です。

 

 

 

いろいろ色々と考えた結果

『モルモット』を母の日にひらめき

。。。と、なった様ですハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

私の意向を確認しなかった事を

詫びながら

 

「頑張れ~ハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

 

 

そう。。。

母が頑張るための活力の様ですクローバー

 

 

生き物を飼うには

責任が伴います。

 

責任感と共に。。。

愛情と気力も湧いてきますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

そう言うことの様ですうれしい顔

 

 

男の子で“ジュニ”くんですハートたち (複数ハート)

 

 

以前飼っていたハムスターに

柄が似ていて。。。

その子が“ジュニア”くんだったもので

 

“ジュニ”くんに。

 

 

驚き過ぎて。。。混乱状態での

命名となりましたが冷や汗 (顔)

 

しっくりときていますクローバー

 

 

慣れるまで大変そうですが。。。

新たな子育てのスタートですハートたち (複数ハート)

 

お仕事、頑張らなくちゃですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

『片付け』始めの1歩のご相談

お待ちしていますわーい (嬉しい顔)

 

BBAモールに出店中ですクローバー

お気軽にご相談くださいね。

 

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss