仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

日曜日の日記帳・「う~んマンゴー❣」

LINEで送る
Pocket

2077pocket

 

今日は

日曜日の日記帳投稿です❣

 

新居へ届きました目がハート (顔)

大~好きな💖

『宮崎産の。。。

う~んマンゴー♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まだ寒い季節に

美味しい~~~~~💖

の先行予約で

 

宮崎産の『マンゴー』

発注していました❣

 

 

そのマンゴーが~

新居へ届いたんです目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

宮崎のお日様を

たっくさん浴びて

めちゃくちゃ甘く甘く完熟した

 

 

う~んま旨(うま)のマンゴー🥭

『う~んマンゴーわーい (嬉しい顔)

 

 

発送元は。。。

(株)ひょっとこ堂さん

 

社長の田中 陽一さんとは

BBA(ビジネスブログアスリート)協会で

ご一緒させて頂いていますわーい (嬉しい顔)

 

 

陽一さんは

5月に開催された

『高千穂サミット』の

実行委員長さんでもあり

 

 

開催直前には

登壇者にエールの手紙を添えて。。。

 

マンゴーなどの詰め合わせを

送って下さっていました目がハート (顔)

サプライズクローバー本当に感激でしたハートたち (複数ハート)

 

 

 

夏本番を迎え

マンゴーの収穫も本格的な様ですが。。。

 

宮崎産のマンゴー規格は厳しく

ブランドマンゴーを育てていても

わずか1㎝未満の傷や

色の付き具合で・・・

 

『太陽のタマゴ』と名乗れ無くなる

のだそうです。。。あせあせ (飛び散る汗)

 

 

ブランドが名乗れれば

高値で売れたのに・・・

 

落胆される高齢の農家さん達。。。

そんな農家さん達の

力になるために

 

ブランドを名乗れ無かった

マンゴー達を

積極的に購入・加工されているのが

 

 

(株)ひょっとこ堂さん

田中陽一社長さんです。

 

 

 

マンゴーが3つ❣・・・じゃなく

真ん中が田中社長さんですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

ブランドマンゴーの

厳しい実情を。。。

 

 

昨年12月に開催された

『BBAリボーンアワード』の翌日。。。

 

 

大人のバス遠足のランチタイムで

偶然同席だった事で

 

お聴きする事ができたんですねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

お話しを聴きながら。。。

『生マンゴー🥭』が欲しい❣

 

陽一さんに伝えましたハートたち (複数ハート)

 

 

「本当ですか。。。exclamation and question」と

始めは半信半疑なご様子でしたが

 

熱く熱く

『生マンゴー大好き目がハート (顔)

陽一社長さんに

プレゼンしました(笑)わーい (嬉しい顔)

 

で。。。

それが叶った訳ですハートたち (複数ハート)

 

 

 

昨日、娘が

頂き物のお裾分けを持参して

引越し後の片付き具合を

見に来てくれましたわーい (嬉しい顔)

 

 

そんな娘と一緒に

『う~ん*マンゴー💖』

頂きました目がハート (顔)

 

 

 

果物大好きダンナさんとも

仲良く食べて貰う様に

お裾分けも持たせましたわーい (嬉しい顔)

 

 

『ブランド』名を名乗れ無い経緯も

しっかりと伝えて❣

 

甘さに驚くことでしょうぴかぴか (新しい)

ムフフわーい (嬉しい顔)

 

 

 

マンゴーの中には

陽一さんからの

お手紙も同封されていました目がハート (顔)

 

 

 

陽一さ~ん❣

大好きなマンゴーで元気に❣

めちゃくちゃハッピー💖な

新居でのスタートができていますよ~クローバーわーい (嬉しい顔)

 

 

 

さぁ今日も元気に

ハッピーのお裾分け❣

片付けご訪問に行って参りま~すハートたち (複数ハート)

 

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

BBAモールに出店中ですクローバー

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss