仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

小さな成功体験の積み重ねが年齢を越える成長に❣

業務整理

LINEで送る
Pocket

2076pocket

 

これまで何かと

娘に甘えていましたが

 

「そんな事。。。」と笑われそうな

小さなチャレンジを

積重ねているところです。

 

やってみないと分からない事

まぁ色々とありますねわーい (嬉しい顔)

 

小さな成功体験の積重ねは

年齢に関係なく大切なことなんです❣

 

62歳の飽くなき体験の数々。。。

今日は、そんなお話です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日は午後からのご訪問で

最寄り駅に着いたのがお昼前。。。

 

いつもは長蛇の列で断念していた

『丸亀製麵』さんが

昨日は、チャーンスわーい (嬉しい顔)

 

CMで気になっていた

『うどーなつ』

ゲットしたくて列へ並びました❣

 

 

 

アレ⁈。。。

『うどーなつ』はどこ⁈

うどんと一緒に注文するのかなぁ・・・

少々不安になりながら会計へ進むと

 

 

期待の『うどーなつ』

既に袋に入って並んでいました目がハート (顔)

 

かなりの人気振りで

「お1人様3袋まで」の制限が‼

 

=発売から6日間で100万食突破

うどん弁当・シェイクうどんの

2倍の売れ行きなのだと=

 

 

 

 

 

わたし。。。

きび糖味が欲しい❣」

 

エッexclamation and question どっちの袋・・・⁈

 

62歳。。。

袋の表示に目を凝らすも

書いてないのです冷や汗2 (顔)

 

 

ふと見ると。。。

前の方のトレーにも

『うどーなつ』が❣

 

 

お~~~❣

味の違いって

パウダーだったのねぇ」冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

 

知っている人からすれば

「そんな事ーーー‼」ですが

 

Wi-Fiの接続しかり・・・

 

 

苦手で避けてきた事や

経験のない事って分からないのですよ。

 

 

 

。。。更にお恥ずかしい話冷や汗 (顔)

 

 

コンビニのレシートに

ついている「無料券」というモノも

使った事がありませんでした。

 

コンビニをそんなに

利用していない事もありますが

まぁ100%忘れていたので冷や汗 (顔)

 

 

提携のポイントも

無頓着でしたが

(面倒が先に立って)

 

『ポイ活❣』という事を

よく聞くようになり

 

苦手や面倒でスルーせずに

小さな事から

コツコツチャレンジぴかぴか (新しい)を課して

 

 

 

成功体験を積んでいるところですわーい (嬉しい顔)

 

 

初めてのチャレンジ

買い物の品と券を出したところ。。。

 

「あちらの棚からお持ちください」冷や汗 (顔)

こんなコーナーがある事さえ

知らなかった訳で・・・あせあせ (飛び散る汗)

 

 

娘に。。。

「よく見て❣

書いてあるでしょ‼」

 

言われていた事を思い出しました冷や汗 (顔)

 

 

 

購入する商品

無料券

☑アプリのポイント画面

支払いカードor現金

 

まぁレジで

アワアワしますよホント冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

 

でも、カッコ悪い。。。と諦めず

スマートにできる姿を目指して

成功体験を積重ねて行きますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

片付けスタートにも

年齢は関係ありませんからね❣

 

できなくたって

カッコ悪くもありません❣

 

分からないだけの事なんですわーい (嬉しい顔)

 

 

=====

だからプロのサポートで

実際に実動しながら

「なぜならば・・・」を学ぶことが

着実に身に付く早道な訳ですわーい (嬉しい顔)

=====

 

 

水口の『片付けメソット』は

実動の中で学ぶ

褒め育ての「楽しい片付け」でするんるん (音符)

 

 

お気軽にご相談くださいね。

一緒に成長❣を目指していますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

BBAモールに出店中ですクローバー

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss