仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

“わたしは「わたし」で生きていく”本になりました❣

お知らせ

LINEで送る
Pocket

2160pocket

 

本物を手にして

やっと実感。。。わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

“わたしは「わたし」で生きていく”

本当に本になりました❣

 

いよいよ今月の16日(水)には

全国の書店に並びます❣

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

「忙しい」「めんどくさい」

そんな理由で先延ばしにした挙句

 

「アレ⁈どこへいった⁈」

「ココに置いたはずなのに‼」

 

大事な書類を探し回っている様な

仕事場環境を根本的に改善し

 

経営者の『1日を30時間にする

リニューアルデザイナー』のブログへ 

ありがとうございます❣

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スミマセン。。。

今日はお知らせですが

最後まで読んで頂けると嬉しいですクローバーわーい (嬉しい顔)

 

 

迷える

「ひよっこ女性起業家」さん達の

1歩を踏み出す勇気に❣

 

エイヤーと飛び立つ追い風に❣

なれることを願って

 

書かせて頂いた本が届きましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

思い起こせば。。。

ちょうど1年前に本格的な

打ち合わせが始まり

 

お正月明けに

最初の原稿〆切りを迎えたんです。

 

 

その後。。。

編集者さんとの

やり取りを何度か行いながら

 

 

5月27日登壇が決っていた

高千穂サミットの

発表内容とスライド作り。。。と

 

ほぼ同時進行で進める中で

色々と重なる想いを

深めていたんですよねぇハートたち (複数ハート)

 

 

 

実に不思議なタイミングを

しみじみと噛みしめながらも

 

高千穂サミットの登壇前には

最終原稿を提出❣わーい (嬉しい顔)

 

 

 

手元を離れてからは

日常に追われて

しばらくは忘れていましたが

 

 

 

本のタイトルが決り

表紙が決り。。。と

 

 

10月16日(水)には

全国の書店に並ぶぴかぴか (新しい)

という事に

 

少しずつ現実として

感じられる様になっていましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

Amazonでの予約も整った様です。

どうぞ宜しくお願いいたします💖

 

わたしは「わたし」で生きていく 迷いを捨て一歩踏み出すための18のヒント | Rashisa出版(編) |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

 

 

そして。。。

9月に入って著者に先行予約の

アナウンスがあり

 

 

一足お先に昨日

手元に届いたんです❣

 

 

発売されるのは

当たり前ですが。。。冷や汗 (顔)

 

 

こうして手にしてぴかぴか (新しい)

本当に出来たんだなぁ目がハート (顔)

 

と、じわじわと

実感がわいてきているところです❣

 

 

 

 

『わたしは「わたし」で生きていく』

 

以前にもお伝えしましたが

 

決して、鼻息荒く

一人よがりで気ままに

生きていく宣言でも意味でも

ありません‼

 

 

女性起業家が

様々なしがらみに

紆余曲折をしながら

 

もがいてもがいて

掴んだ人生だからこそ

 

 

「わたし」として生きていく

と決断できた今がある

ということですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

50歳で起業と

遅咲きだった私は

 

本当に沢山の方に

応援して頂いて

今があります目がハート (顔)

 

 

頂いたご恩の何分の1でも

恩送りができればなぁ❣と

思っているところですクローバー

 

 

 

これから頑張ろうと準備している方や

迷っている方の

背中を押せる1冊になることを

願っていますハートたち (複数ハート)

 

 

Amazonでのご予約は

こちらからでも飛んで頂けます❣

 

どうぞ

よろしくお願いいたしますクローバー

 

 

今日は

つながりと再発見」

と題した地域のフェスが開催されます❣

 

商工会女性部員として

つながりお手伝い

行ってまいりま~すわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

片付けはじめの一歩

こちらからクローバー

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss