仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

“毎日ブログ”も“大人の遠足”も一緒が面白い❣

日常

LINEで送る
Pocket

2116pocket

 

昨日は

毎日ブログの同期メンバーで

1年半会を行いました。

 

1番のお楽しみは

貴船(きぶね)での川床ランチ❣

 

大人の遠足なので

ちょっと贅沢コースでしたが。。。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

半年前の3月に

再受講をしていた

 

毎日ブログ1年の達成会を

『蟹三昧』でお祝いしました❣

 

 

その席で。。。

「夏の京都❣

貴船の川床に行ってみたいなぁ黒ハート

という声が上がりましたわーい (嬉しい顔)

 

 

1年ごとの区切りだと

同じ季節になるけれど

 

1年半会と称して

真逆の季節を楽しむのも良いねぇ目がハート (顔)

その席で日程が決まり

昨日、出かけてきた訳です。

 

 

貴船の川床で涼やかに頂く

大人の贅沢ランチ

がメインの目的地でした。

 

 

しかし。。。

修行の如く

365日毎日ブログを書き続ける

コミュニティーのクラス会です❣

 

 

すんなりとは

到達できませんでして・・・うれしい顔

 

過酷な山道を

登ったり下りたり。。。

牛若丸の修行を

彷彿させる様でしたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

名古屋、広島から参加のメンバーを

京都駅でお迎えして

電車を乗り継いで鞍馬寺駅へ❣

 

 

 

上着が必要な位に涼しい❣

 

。。。つもりでいたのに

市内と変わらない程の暑さに驚きました冷や汗2 (顔)

 

 

 

 

 

 

 

複雑に地を這う

木の根っこを

 

牛若丸が

ぴょんぴょん飛び移りながら

修行した。。。のだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳しい登り下りだからこそ

「いつまで続くんだぁ」

「暑い~」

なんて愚痴りも

 

皆で声をかけ合っていると

楽しさに変わりますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

 

 

笑いの絶えなかった

2時間程の修行の末(笑)

 

 

想像以上の暑さに

全身汗だくで辿り着いた

 

貴船の川床は。。。

生き返るぅ~目がハート (顔)

 

清涼感でいっぱいでしたクローバー

 

床下を流れる川の水は

驚く程に冷たく清んでいましたよ目がハート (顔)

 

 

 

 

 

どれもこれも繊細な作りの京料理ぴかぴか (新しい)

お味は勿論ですが

見た目でも楽しめて

 

“大人時間”

十二分に堪能致しましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

川に放ったら

泳ぎだしそうな姿

「アユの塩焼き」は頭からそのままわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後

ご飯とお味噌汁

デザートもありました目がハート (顔)

 

 

 

1年間。。。

毎日ブログのクラスメイトとして

苦行を共有し

乗り越えてきた仲間との

 

こうした時間は

本当に楽しく貴重な時間です。

 

 

毎日ブログを始めて

秋には6年を迎えますが

再受講のクラスメイトは勿論❣

 

全国に切磋琢磨できる

仲間達がいるから

 

『修行』と呼ばれる毎日投稿を

6年間も続けることが

できているのだと思います。

 

 

昨日の工程も

一人で行こうなんて

絶対に思いません‼

 

一人だと

冗談ではなくて

遭難レベルでしたよ⚠うれしい顔

 

 

 

修行の様な

大人の遠足を本気で楽しめるるんるん (音符)

 

仲間の存在って素敵でしょうわーい (嬉しい顔)

 

 

実は。。。

そんなご縁が繋がる機会が

すぐそこにあるんです❣

 

 

8月24日(土)18時~21時

8月29日(木)18時30分~21時30分

 

※いずれもzoom開催です。

 

 

 

 

 

 

お家に着くまでが遠足です❣わーい (嬉しい顔)

昨日、帰宅した時の歩数

 

15,127歩冷や汗 (顔)

62歳よく頑張りましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

下半身、かなり張ってますが。。。

今日も出かけま~すわーい (嬉しい顔)

 

 

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

BBAモールに出店中ですクローバー

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

 

 

 

片付けが苦手な経営者さんへ

 

 

「会社の書類が片付けられない‼

そんなお悩みをお持ちの経営者さん

ぜひご参加下さいわーい (嬉しい顔)

 

 

チームビルディングコンサルタントの師

石見幸三さんをゲストにお迎えして

 

『組織作りができればオフィスも片付く』

セミナーを開催致しますクローバー

 

 

=====

「人材力」「組織力」「関係力」の

3つの力をサイクルで回していく

チーム作りの基本を知る事で

 

実は「片付けたくなる仕組み」を

作る事ができるんですわーい (嬉しい顔)

=====

 

 

【日時】

2024年9月24日(火)14時~

 

【場所】

JR新大阪(ご参加の方に個別お知らせ致します)

 

【参加費】

5,000円 (➀早期割/3,800円(8月31日まで) 

②早期割+ペア割/3,500円(1人))

 

*ゲストの著書「課長養成講座」

プレゼント付きですクローバー

 

 

【お申込み方法】

Line登録からお願い致します

https://lin.ee/AM6rgKS

 

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss