仕事の効率を高めストレスフリーな社内環境を作る!
シーオーピーコンサルティング

私の娘に生まれて来てくれてありがとう💖

LINEで送る
Pocket

2056pocket

 

今日は

日曜日の日記帳投稿ですわーい (嬉しい顔)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

片付け効果は

整った先にあります。

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの

苦手な片付けに寄り添う”環境整備”で

時短・業務効率を叶え

売り上げUPに繋げる

 

片付け専門家のブログへ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日

娘の結婚をご報告させて頂きました💖

 

今日も、娘ネタです冷や汗 (顔)

 

 

 

結婚する少し前から

彼とは一緒に住み始めていた娘❣

 

婚姻届けの提出を数日後に控えた日

雑用を済ませて帰る娘を

見送りに出たのですが。。。

 

ふと・・・あれ⁈

旧姓の娘って今日でおしまい。。。

 

 

そう思ったら急に熱いものが

込み上げてきちゃって。。。

 

 

そんな私の様子に

「ハッ❣」とした表情になった娘に

グィと手を引かれて

家の中へ引き戻されました。

 

 

そして改めて

お互いに思いを伝えてハグ💖

 

 

旧姓の娘との

最後の写真を撮りましたハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

ちょうど6年前。。。

娘との共同生活を始めた部屋にも

感謝を込めて💖

(だいぶ画像荒いですが冷や汗 (顔)

 

 

 

高千穂サミットに参加下さった方には

娘との共同生活の

経緯もお話ししましたが。。。

 

自分を生きる❣

 

そのための準備期間を

娘が作ってくれた6年間に

改めて感謝です💖

 

 

娘との共同生活が始まって

1年弱で経験した

『緊急事態宣言』

『スティホーム』

 

 

そんな

全く先の読めない

不安しかなかった時期も

 

 

娘と一緒だったから

毎日ブログのネタを探しながら

ケ・セラセラとプラス思考で

やり過ごす事ができましたクローバー

 

 

マスク生活の中で

こんなアホな事もやりました(笑)

 

 

 

 

共同生活を始めた時

5年後には節目が訪れる❣

そんな予感がしていましたクローバー

 

無意識の中に

望んでいたのかもしれませんわーい (嬉しい顔)

 

 

プラス1年後にはなりましたが

娘の門出と共に

いよいよ

私の一人暮らしの始まりです❣

 

 

 

とにかく5月27日の

『高千穂サミット』が終わってからdouble exclamation

私の中では、そんな思いでいました。

 

本格的に家探しを始め

色々準備も有るし

秋ごろを目指していた引越しでしたが

 

 

娘不動産力(笑)のお陰で

とんとん拍子に新居が見つかり

昨日、契約も完了しましたわーい (嬉しい顔)

 

(娘が面白がって物件探しを始め

Lineで情報交換している最中に。。。

「きた~❣」と見つけたのが

数時間前に更新された物件ぴかぴか (新しい)

 

情報が上がったばかりの物件で

直ぐに内覧の予約を取り付け。。。わーい (嬉しい顔)

 

 

 

他人事だから面白がってできるるんるん (音符)

なんて言っていた娘ですが

共同生活を過ごした現在の物件も

娘が探しあてたんですクローバー

 

 

あの時は

ワンコと一緒に住めることが

第一の条件だった上に

 

拘りが幾つかあったので

まぁまぁ大変でした。

 

それでも比較的早く決まったのは

やはり娘不動産力(笑)

お陰だったんです目がハート (顔)

 

 

 

今度の新居の件❣

善は急げで引越しの希望日を決め

 

物の精査を始めて

買取り業者さんに来て貰ったり

市の大型ゴミを予約したり

 

段取りよく進んでいる感じですぴかぴか (新しい)

 

 

ただ。。。

引越しまでの準備期間が短いため

新居でのネット環境が間に合うかどうか

微妙な状況が判明冷や汗 (顔)

 

 

ネット1つとってみても

・携帯との組み合わせ

・大阪ガスとの組み合わせなど

 

まぁ色々なサービスがあって

改めて驚いています冷や汗2 (顔)

 

にとって何がベストなのか❣

 

苦手な分野だけに

脳みそに大量の

冷やせをかきながら

 

立ち向かっているところです冷や汗 (顔)

 

 

ネットで調べた上で

関東圏にいる息子にLine相談したり

窓口では娘にフォローして貰いながらあせあせ (飛び散る汗)

 

何とか理解を深めようと必死です冷や汗 (顔)

 

 

 

 

62歳。。。

ボケてる暇はない訳で冷や汗 (顔)

 

抜け漏れが無き様

変更手続きや荷造りと

進めて行かなきゃです。

 

 

あっ❣

提出の宿題もあったんだ冷や汗2 (顔)

 

 

脳みそが溶けださない様

頑張りますわーい (嬉しい顔)

 

 

今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

お知らせです❣

 

BBAモールに出店中ですクローバー

ストア一覧 :: お片付けちぃちゃん (bba-mall.com)

 

 

 

 

片付け効果は

整った先にありますクローバー

お問い合わせ

住所 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
南船場SOHOビル702
マップを見る
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜18:00
ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

                                         
名前水口 智恵美
住まい大阪府

Profile

人も企業も、いつからでも成長できます!
空間と心を整え、あなたの本気の成長を本気で サポートする整理収納コンサルタント水口です。

空間が整う事で、時間的・経済的・精神的に 大きな効果を得ることができる!! とご存知ですか?!

収納コンサル後、「売上げが伸びました」と、企業様からのお声も頂きコンサルの継続をご希望頂くなど、コンサルと共に企業様向けセミナーも、高い評価を頂いております。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss